お名前シール買いました!

プレスブログからの情報です。

入園・入学準備の季節が今年もやってきましたね。

ここ2年連続で入園準備をしている私ですが、我が家は今年も、入園と入学準備が必要なんですよ!!

娘は4月から小学校に入学、息子君は新しい幼稚園に通う予定ので入園準備がまた必要になります。


入園、入学準備で一番親が大変なのが、ずばり「名前付け」。

手書きなんて私は字が汚くて恐ろしくてできません。そして、お道具箱の中身や制服などなど名前をつける量は膨大。

そんな、大変な労力を費やす名前付けですが、強い味方があるんです。

それは、お名前シール。

早速、私も娘と息子用にイフネットTVさんで、名前シールを購入しました。


イフネットTVお名前シール、何がいいかというと、すごいかわいい
キャラクターがいっぱいなんですよ!!!

可愛いのがいっぱいなので、子供と楽しくどれを選ぶか迷いましたよ。

そして、我が家が頼んだのこちら。

(すみません、名前の部分は白で上書きさせてもらっています。白いところに名前が入ります。)

namae2



娘はたまごっちのキャラクターのお名前シール。

商品名 お名前入りキッズマークシート、オールサイズシート 1554円です。


そして選んだのはシールタイプ。こちらのはシール、アイロン、コットンタイプと3種類から選べるのもいいですね。


大きさもビックサイズシートっていうのもあります。


わが娘、たまごっち大好きなんですよ!!!なので、大喜びです。早速、水筒につけてみました。

namaeshi-ru1



これは防水タイプなのでお弁当グッズにも安心して使えますね。



もう一つ、息子が選んだのはこちら。

お名前入りキッズマークシート アイロンタイプ 1554円

選んだのはピカチュウの模様。ほかにも新幹線やトーマスなど男のこが大好きな模様もいっぱいあります。

息子は制服をまた新しいのを買いなおしなので、アイロンタイプを選びました。


name3


早速、布巾につけてみました。とっても可愛い。

これはシートがカットされているので、とっても便利&簡単。


アイロンと付属のアイロンペーパーを使ってつければ、あっというまに布の名前付けも完了です。


うーん、なんと便利な世の中なんだ。


イフネットTVのお名前シール、絵の種類もシートの種類も色々選べてとっても便利ですよ!!


我が家の頼んだお名前シール以外にも手づくり袋物なども売っていて、入園、入学準備をする家には強い味方です。

ついてに、今回の注文金額は

お名前シール2枚と送料などの合計で3568円でした。

スポンサーサイト

テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

コメント

NoTitle

入園・入学準備は親も大変ですよね><
私もこちらの案件応募して袋物の方注文したんですが
3週間かかるので掲載期限に間に合わなそうです・・・
シールの方にすればよかったと後悔・・・^^;
まだほとんど準備していなくてぎりぎりになって焦りそうです・・・

NoTitle

こんばんわ!
シール大活躍しそうですね(^◇^)
大すきなキャラクターって持って行くときに
すごくうれしいですもん♪

NoTitle

たまごっちとポケモンにしたんですね♪
これ、種類がありすぎて選ぶの大変ですよね~。
嬉しい事ですけど。
また買っちゃうかも~って位私の方がハマッて
カタログにくいついてました^^

そうかぁ、入園・入学準備再びなんですねぇ。
丁度いいときに、いいものお試しできてよかったですね♪
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック