最近の当選品+懸賞情報

 昨日、無事に発表会終わりました。あまりの疲労感に昨日は完全ダウン。
 
 ビデオをとる場所とりのために、1時間近く前から並び、結局、11時から4時までの間で、家に戻ってこれたのはお昼休みの1時間だけだったよー。

 あー、疲れた。腰痛はまた痛むし・・・

 そして、心配していた発表会ですが、無事、2人とも出席できました。

 朝、息子は幼稚園の前までいったら、もうダッシュで家のほうに走って逃げるので、おいおい大丈夫かい??って思っていたら、これが親の心配をよそに、笑っちゃうくらいノリノリで、うれしそうに踊っていました。


 運動会に、私の顔を見たら、はんべそかきはじめて、踊っていた息子と全然違ったよー。

 おー、成長したのね。しかも、練習、なんとか間に合って、ちゃんと覚えたのね!!って、ちょっとうれしくなりました。

 衣装もちょー可愛かったし・・。

 そして、娘のほうの発表会。去年、ちょー、いいわあって感動したので、今年も期待して言ったのですが、見事に裏切られたわ。

 花役、かわいそうなくらいに出番がなく・・。・

 主人公役の男の子と女の子役ばかりが、終始出ていて、花役は一瞬で終わった(舞台から去っていた)。

 普段は、絶対文句をいわないボーっとしている旦那が、ビデオとっているのが馬鹿らしくなったといってました。

 今まで、結構、みんな、平等に出れるように振り分けている感じだったので、そうだと思っていたけど、こんなに不平等感があるなんて・・・。

 って、クラスのほとんどの子が出て踊る場面があったのですが花役3名だけ出させてもらえてないし・・。衣装は可愛い洋服着させてもらっていたけどね。

  セルフが少ない以前に、舞台の後方にも出てないんだもん。せめて、背景としてでも、たたせてくれよって思っちゃいました。

 
 じゃんけんの勝ち負けでこんなに差がでるのねと実感した昨日でした。
 
 

 そして、昨日は珍しく、当選品が2件着ました!!


 ロッテさんよりアミノコラーゲン!!

 アミノコラーゲンは今月2缶目。1款はMartで当たっています・

 アミノコラーゲン


 後、スティチのDVD.

 すてぃっちのDVD当選



 そして、ここ最近、アップしてなかった当選品

 ケンコミさんより野菜ジュース30缶

 飲みやすくて、おいしい。

 野菜ジュース


 子供の絵本。野菜の妖精、お母さんと一緒でアニメをやっていて、子供がだーい好きで、特に息子はこの絵本を気に入ってくれています。毎日読んでいるよー。


 野菜の妖精の絵本当選

 

11月28日の懸賞情報


 ネスカフェのウチカフェ、家具100万円プレゼントに応募しました!!

 最終回の締め切りで、2名にあたります!!

 11月30日まで



 JAとぴあよりみかん7命にプレゼントに応募しました!!

 平成22年11月30日(火)まで

スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

こんばんわ!
発表会無事に終えられて情景が浮かんできましたよ^^
寒い中ずっと座っているのも
しんどいし大変でしたね(>_<)
息子さんの成長から、娘さんのは花役の本人たちも
せっかく楽しみに見に来ている
父兄も残念な思いをするのは
なんだかなぁってなっちゃいますよね。
野菜ジュース、濃厚そうだから
飲みにくいかと思ったら
おいしいってうれしいですね!!

モモナチュラル さんへRe: タイトルなし

ビデオ席への順番取りをずっと並んでしないといけないから、そこで腰に来ました。そして、順番になってからはござ席でこれまた腰に・・・。椅子席だととおいし・・・。
野菜ジュース、私もこれ、ちょっとのみにくくない??って心配したいのですが、普通に飲みやすくてよかったです。30缶全部すぐに飲めちゃいそうです。

こんにちは!
発表会、お疲れ様でした(^o^)
家にも幼稚園児が2人いるのですが、
今度の週末に発表会があるんです・・。
人が多くて場所取りとか考えただけで疲れそうです(^_^;)

お届けものおめでとうございます♪
野菜ジュースいっぱいいいですねー★

発表会 おつかれさまでした ^^
結局 いくら ビデオ撮っても 撮りっぱなしで見ないのに、私も必死に ビデオ撮ってたのを思い出しました・・・
出番少なくても、衣装 かわいくてよかったね♪

息子ちゃん、ちょっとの間に成長しましたね♪
ノリノリって嬉しいですね~。
でも娘ちゃんがかわいそう・・・。
そんなに差があるなんて酷いですよね。
役はしょうがなくても、せめて同じくらい
ステージに立たせてあげてーって思います。
うちは来月なんですけど、
多分劇だと思うのだけど、心配だわぁ。。。。

ゆきママ さんへRe: タイトルなし

ゆきママさんも2人幼稚園児がいるんですね。2人一緒に終わるかららくだと思ったら、大変で・・。でも、特に我が家は組み合わせが悪かったみたいです。他の人は皆、午前か午後かどちらかにまとまっていたようで・。
 場所取りも大変です。小学校をかりてやっているので、広いのですが、親もたいていは夫婦で、さらに、おじいちゃんおばあちゃんも来ている人が多いですしねえ・・

はまっこ さんへRe: タイトルなし

衣装は本当皆、可愛くできているんです。特に、息子のは可愛かったです。年少さんのほうがお尻フリフリで可愛いかったわあ・・。

でごいちママ さんへRe: タイトルなし

今年は特に、他のクラスも差があったみたいです。年少は平等だけど、年長になると差が出るみたいです。仕方ないですね。おかげで、高いDVDを買う気はなくなったので、よかったかも・・。2人分買うと8000円近くになるし・
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック