ヒルトン東京ベイはどうだったか??

 ディズニーランドに行くに当たって、今回宿泊したのは我が家はヒルトン東京ベイ

 子供2人は添い寝で無料。

 で、とまったのは一番安いヒルトンルームです。が、結構、広くて、35㎡なので幼稚園児2人+大人2人だったら、オッケーでしょうっていう大きさでした。

 が、ここで写真撮るの忘れたあ・・・・・・・・・・・。

 すっかり、忘れてしまったのよ。

 加湿器、シューズドライヤー(雨でびしょびしょになった靴3足乾かすのに大活躍。1回に1足ずつしか乾かせないけど、結構短時間で乾いた)は無料で借りられます。

 オフィシャルホテルのメリットはやはりチケットがすぐに買えることですね。ウェルカムセンターでも、ホテル内でもすぐに買えるのでありがたい。これが一番メリット大きい気がした・・・・。


 後、お風呂はヒルトンはユニットバスなのですが、反対にユニットバスって子供達があまり経験してないから、わが子たちは大うけしていたけど・・・・・。バスの広さも結構あって、子供2人と私の3人で十分入れました。

 子供用のアメニティで、子供用の歯ブラシと膨らむ子供用のボディスポンジがついていて、このボディスポンジに子供大喜び。歯ブラシはちゃんと歯磨き粉がイチゴ味だったのがうれしかったです。

 また、我が家は部屋の指定ができなかったのですが、ラッキーなことに、パーク側の部屋だったので、部屋から花火が見えたのがうれしかったわ。絶対、花火ないと思っていて、窓を閉めていたけど、音で気づいて、開けたら花火していてよかったわあ。


 後、肝心の朝食はこんな感じ↓

 下記は子供用。
朝食代は3歳の息子は無料。6才の娘は2200円。

 ヒルトン子供用朝食
 
 他に和食もあったよ。煮物とか・・・・。そばとか、カレーとか・・・・。

 でも、正直言って、味は・・・・・・でした。

 私、パン大好きなので、クロワッサンに飛びついちゃったけど、2個とって大失敗って思ったわ。

 次回行くときは、和食にしてみます。和食食べている人が多かったけど、やはりパンがホテルのわりにはいけてないから??煮物は食べてないから味分からないんだなあ・・・・。味噌汁は赤味噌で、ちょっと私好みではなかった。カリフラワースープもありましたよ。

 写真外で、後、フルーツも食べました。メロンやオレンジ、パイナップル、ブルガリアのフルーツヨーグルトなどもありました。

 飲み物はコーヒーやオレンジ、アップル、グレープフルーツ、トマトジュースだったかな・・・・。

 写真で冷静にみると、これで子供の朝食代2200円は高いな・・・。

 でも、子供は好きなものが選べてよかったみたいです。


 そして、素泊まりしたい人がすっごく気になるコンビニの値段。

 私、ネットで色々口コミを調べていったのですが、コンビニが高いって聞いていて、かといって雨がすごかったので、駅にあるニューデーズまで戻るのはなあって思って、ランド内の自販機でコーラ500ml200円なのを家族分買って帰ったのですが、大失敗したわ。

 ヒルトン内のコンビニ、普通のコンビニの値段で、安かったですよ。誰だああ・・・。ジュースが1本300円もするって書いている人は・・・・。私はこれをみて、1本200円のランドのほうが安いと思って、わざわざかって、重いのをもって帰ったんですよね・・。


 大失敗。

 私がコンビニいったのは朝の8時半ぐらいだったのですが、

 おにぎり105円(シーチキンマヨ)や他のおにぎり130円、140円くらいでした。品数もそろっていました。

 からあげ弁当が490円くらい。

 500mlのペットボトルが148円くらい。

 
 って、普通の値段ですよね・・・。別にホテル価格っていうことないと思うなあ・・・。

 次回、朝食抜きっていうものもありかな?って思って、コンビニのチェックだけはしっかりしてきましたわ(笑)。

 後、何よりいいのが、なんとクオカード使えるんですって・・・。多分、モニターやっている方はクオカード結構たまっていません???

 次、行く時はクオカードもっていくわあ・・。

 後、スタバもあります。

 ディズニーのお土産を買う場所も・・・。私、ここは中はいってないので、品揃え分からず。外から見た感じだと、お菓子系が多いのかな??って思ったけど・・。分かりません。夜、見に行けばよかったわ・・・。


  今回とまった感想。

 泊ってよかったわあ・・・。次にディズニーランド行くときも、どっかホテルには宿泊して行きたいわって思いました。

 私、一人暮らししていた時は千葉に住んでいて、会社も幕張にあったので、ディズニーランドに泊りがけにいくなんで正直考えられない!!!って、思っていたのですが、泊りがけで行ったほうがテンションあがるわねって今回思いました。

 気分がウキウキの時に、現実感がある家に帰らず、ホテルに入るとディズニーの余韻に浸れるわ・・・

後、今回、我が家は子供が体調を崩して、1回キャンセルするはめになったので、下記サイトの当日宿泊の申し込みもありかな?って思いました。直前格安プランがあるみたいで、直前だと安く泊れます。ただ空きがない時は泊れないけどね・・・。

 【最大80%OFF】東京ディズニーリゾート周辺ホテルならyoyaQ.comがオトク!

 
人気ブログランキングへ

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ブログランキング参加中! 
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ヒルトン東京ベイすてきなところですよね。
一度だけ結婚式で行ったことがあります!
お子さんはお泊りなんて、どれもが
目新しくってうれしかったでしょうね(^-^)
大人の私でもわくわくしますもん(笑)
細かくメモされてて、生の声めっちゃ
参考になりますね☆
これから行く機会になったら宿泊は必要に
なるので参考にさせてもらいます♪

モモナチュラル さんへRe: タイトルなし

私も結婚式に出席していらいのヒルトンでしたあ。土日はバス走っているけど、平日は無料バスは駅からないのが残念。でも、リゾートラインも楽しかったけど・・・
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ 替ブラシ 歯間ワイパー付きブラシ(フロスアクション) 2本入り EB25-2-EL |

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ 替ブラシ 歯間ワイパー付きブラシ(フロスアク...

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック