幼稚園に久々にいけました!!

 昨日、1日、息子の熱もあがらず、今日も平熱だったので、久々に幼稚園に今日は行きました!!

 2人そろって幼稚園にいくのは本当、1週間ぶりです。


 私もよく寝たおかげで、体調復活です。

 昨日はショックで落ち込みましたが、今日は元気なりました。

 皆さん、心配していただき、ありがとうございます。

 今日は、久々に買い物にいって、後は、家の大掃除をしていました。

 後、布団ほしたり、カーペット洗ったり・・・・。

 できるだけ、ダニ、ほこり退治していました。

 検査してないから、何に反応しているのかわからないけど、ほこりかダニの可能性は高いと思うのです。

 なぜかというと、衣替えした後に、必ず、具合悪くなるんですよ!!

 荷物の出し入れして、ほこりとか舞い上がって、アレルギー起こしている可能性が高い気がする。

 これからは、息子がいるときは、衣替えとかできないわ。

 布団も、いつも2時ちょいまで干していたけど、2時には幼稚園から帰ってきてしまうので、今、あわてて、取り込んで、布団に掃除機かけておきました。

 これからは2時前にやらないといけないのね。

 本当、後は、この汚い我が家をがんばって掃除するしかないです。

 洋服も、子供服なんと100枚もがんばって処分しました。

 もう小さいの着れないし・・・・・・・・・・・・・・。思いきって処分です。

 でも、まだまだものが多くて・・・。ものが多いと、ほこりがたまりやすいみたいなので、気をつけないと・・・。

 当選品もちょこっとしたものがきているので、また夜にでも・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

幼稚園行けたんだぁ。
よかったですね~。
うちも主人が喘息持ちだからわかるけど
毎日のことだから主婦には大変ですよね。
ほこりとかダニ、際限なく出ますし。
我が家は、毛布をフカフカのはやめて
スルスルのタオルケットに近いものにしてます。
普通の毛布だと静電気でかなり埃を吸うそうですよ。
それに変えてからいくらか掃除が楽です^^

でごいちママ さんへRe: タイトルなし

幼稚園いけたわって思ったら、微熱出して帰ってきたので、また明日は休ませて病院いってきます。とほほ。
我が家は羽毛布団がいけなかったり?って思ったりしています。子供が上のすごい乗って遊ぶから、毛が最近等分ですよね・・・・。枕とかも全部買え替えようかな・・・・・・・・・・。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック