当選品いろいろ+風邪で困った

 我が家はただいま、困ったことになっています。

 娘が昨日から、何回もはいていて、点滴をしてもらって、吐き気止めをつかって、やっと、はくのが
今日とまったと思ったら、今日の夕方から高熱を出し始め、咳もすごいしはじめました。

 そして、やっと風邪が治った息子君、これまた、咳を始めました。

 うーん、困った。

 我が家、来週ディズニーランド行く予定で、やっとのことで、旦那に有休をとらせ、ホテルも予約しちゃっているんですよー。

 が、ちょっと、風邪がひどそう。

 明日もこにゃあ、病院行きだあ・・・・・。

 今月は何回病院行っているかわからないくらいにいっています。医療費も恐ろしいほどかかってる。そして、このタイミングでの風邪、泣けます。

 無事治るといいけど・・・・。普段、風邪をあまりひかない娘の風邪が心配。そして、ちょこちょこ風邪を引いている息子君。いつも高熱出すから、これから心配。

あー、どうなることやら・・・。

 そんな、どよーんとした我が家ですが、今日はお届け物がいっぱいきましたよー。うれしい。

  お届け物一覧 

 アンケートの謝礼で、缶コーヒー30本。アンケート回答で全プレだったので、太っ腹。缶コーヒー最近、当たるとうれしい賞品のひとつです。

缶コーヒー当選

 エスプレッソショコラ10本、すごく飲んでみたかった。うれしー。応募するに当たって、動画が何回もかたまって、かなりの労力を費やして、応募したのですが、応募したかいがありました。

エスプレッソショコラ当選

 そして、これは写真を撮るのを忘れた。

 息子が大よろこびしてくれた物。

 バンダイより変身でんしゃ。

 のぞみとトワイライトエクスプレスに変身できる電車です。1500円相当らしいのですが、届いたとき、これで1500円??正直、ちゃっちいってがっかりしたのですが、息子には大ヒットだったらしい。
自分で簡単に変身させられるのがうれしいらしくて、今日は1日中これ使っていました。が、しょっちゅう分解しちゃうのがたまに傷。

 後、ブロ友さんよりプレゼント!!!これはすっごくうれしい娘のための商品です。 本当ありがとうございました。

 後、日用品の商品モニターも届きました。


 後、ここ最近の記事アップしたなかった商品。

 ダイキンよりぴちょんくんの絵本。

 アマゾンの1000円ギフト券。

 ヨーカ堂の商品券500円。

 セシールから大量プレゼントの下着(ブ○です)。



もしよければ、応援ポチしてもらえばすごーくうれしいです!!



 
人気ブログランキングへ

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ブログランキング参加中! 


スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

ええ~、凄く大変ですね。。。
嘔吐に高熱、新たなパターンですよねぇ。
また流行るのかなぁ。嫌だわ。
早くよくなって
ディズニーランド無事行けますように!


マウントレーニアの、確かに動画が重かった^^;
私も諦めようと思ったけど、あきらめずによかった
と思いましたよ。なかなかおいしいし♪
他にも色々お届けモノおめでとうございます^^

こんばんわ。
おおお大変なことになっていますね(>_<)
しんどいと体力奪いますもんね。
どうか、体調がよくなってTDL行けること祈っています☆お大事に!
マウントレーニアに缶コーヒーうらやましいです♪
休憩にゆっくり味わってくださいね。

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

アンケートで全プレって嬉しいですねv-237

私のところには来てなかったなァ。。。v-409

かえでん。さんへRe: タイトルなし

すごい短期アンケートでしたよ。前に他のモニターしたときに回答したアンケートの回答の中で、対象になった人にだけきていたみたいです。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック