新聞がなくなる+懸賞情報

 今日は、父親の誕生日祝いをして、溜池山王の「聘珍樓」に家族で行って来ました。

 一人お料理1万円コースを食べてきたのですが、これで1万円はなかなかお得って思う、満足のいく内容でした。とってもおいしいし、サプライズサービスもなかなかよかったので、後日、料理の写真とともにアップします。

 最初は正直、1人1万円の料理かあ・・・・・・・・・。家族分と親分とあわせるとかなりお金かかるしなあって思っていたのですが(私が主婦になってから、すっかりこういったお値段の料理にから遠ざかっていた我が家だったので・・・。)、本当、思った以上によくて、これまた使いたいって思う内容でした。


 話は別の話題になるのですが・・・・・。

 昨日、我が家の郵便受けを朝みたら、「新聞がない!!!!」

 新聞やに即効電話したのですが、新聞やから、最近、そのマンションで新聞がない人が多々いるので、とられていると思いますって言う回答。

 って、この間もなくて、2回目!!!

 人の家の新聞とるってどういうこと!????人間性疑うよ???ってかなり私は頭にきましたよ。

 実は、わがマンション数年前にも、新聞や郵便物、はたまた生協の荷物がなくなる騒ぎがあったそうです。その時は、我が家は被害がなかったのですが・・・・・・・・・・・・。

 なんでも、新聞屋が言うには、同じマンションの住民がとっているらしいとのこと・・・。確かに、数年前に隣の人から聞いたときも、マンションの住民が犯人らしいと聞いたのですが・・・・・・・・・・。

 ありえない。

 我が家のマンション、一応オートロック式で、郵便受けにもロックがかかるようになっているのですが、我が家の郵便受けのロックが最近壊れたのよ!!!!

 だから盗まれるのか??

 まあ、新聞はなかったらおかしいって気づくのですが、郵便物が嫌だな・・。って思って・・。

 私のようにモニターやポイントサイトをやっている人はわかると思うのですが、謝礼の金券って普通の郵便物でくるじゃないですか??とられていてもわからないよね・・。とられているって疑うのは嫌ですが・・・・・・・・・。

 本当、郵便物がちゃんと私のもとに届くかと心配の今日この頃です。

 
 暗い話題から気分を入れ替えて、懸賞情報です。

 10月16日の懸賞情報

 投資の日キャンペーンに応募しました!!

 11月1日まで

 10名にJTBの旅行券5万円が当たったり、三越の味の取り寄せ便が30名に当たったりします。


スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

この中の誰かが…と同じマンションの住人疑うのも嫌だけれど勘弁してほしいよね。
15年くらい前に生協の個配のバイト(自家用車で)してたけれどマンションでやはり盗まれることがあって。冷凍のケーキ半分(;゚Д゚)!申し訳なく思って食べ残したのか?ただお腹がふくれたのか?怖いよね

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

えぇ~~Σ(゚ロ゚;)
そんな事があるんですね
疑いたくないけど『もしかしてこの人!?』
とか思っちゃいそう(>_<)
犯人捕まればいいのにぃ~p(`ε´q)

こんにちは^^
お父様の誕生日にご馳走を食べに♪って素敵ですね。
1万円、でもそんな時ならいい思い出になりそう♪

郵便受けのモノを取るって非常識ーって思うけど
今の世の中ならありえると思えちゃうから
また悲しいですね。
逆に外にポンッとある状態自体が
このご時勢では無用心すぎるのかも?
しかしホント当選品系が盗まれたらイヤダァ。
早々にロックなおさなきゃですね。

maxbeet さんへRe: タイトルなし

ケーキ半分だけって怖いです。あれから新聞やから連日電話があり、他の部屋の人がかなりとられているらしくて、毎日、我が家とその部屋の方の新聞は4時の配達が終わった後、また7時ぐらいにチェックしてくれて、なかったらまたいれてくれるっていうことになりました。

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

世帯数少ないマンションなので、ほとんど家が顔知っているんですよね・・。でも、そういう中で挨拶しない人とかって疑われそう・・。だから、挨拶とかって重要ですね。新聞やさんが犯人のめぼしがついているっていっていたけど、犯人見たのかな・・・・・・・・。すごい気になります

でごいちママ さんへRe: タイトルなし

本当今の世の中物騒ですね。当選品盗まれるのだけは嫌だあ・・。新聞は他の家もよくなくなるらしくて、なくなったときもすぐに配達してくれるっていう電話がかかってきているので安心なんですが・・・・・・。安全性を考えてオートロックのマンション選んでいるのに物騒だよー
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック