ついにあのモニターに決まったあ

 ずっとやりたかったけど、いつも振られまくっていたのあの3年間モニターやり続ければ、パソコンがもらえるというあのモニターがついに決まりましたよ!!!!

 ついさっき、電話がかかってきたわ。

 前にブロ友さんの日記に昼に電話かかってきたって書いてあったけど、まさしく昼に携帯にかかってきたわあ。

 うれしー。

 過去3回、週末のみで応募していたんだけど、主婦で週末だから当たらないのでは?ということで、今回は平日にしてみた。

 そしたら、きたよー。

 でも、延長保育しても幼稚園のお迎えに間に合わない時間だったような・・。なんとかして旦那を早退させるしかないか・・・。

 旦那の転勤させられそうな場所が2箇所あって、どっちも応募区域外になりそうだから、応募今回が最後って思っていたけど、それで当たってうれしいわ。

 ただ、候補2箇所のうち、1箇所だとモニターが続けられないので、やはり単身赴任してもらうしかないなあ・・。候補1箇所は2年限定で、子供の学校などの問題もあり、単身赴任してもらろうと思っていたからいいやあ・・。

 あー、でも、我が家のPC,もう限界って感じに、使い続けると高熱になって、扇風機当てないとだめなんですよ!!!もうそろそろ扇風機当ててると、私が寒くて、限界って思っていたので、すごいグットタイミング!!!

 
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

おめでとう!PCもナイスタイミングでGETで羨ましいわ~意気込みが足りなかったのかな(涙)お昼とは!こういうとき携帯ないと困ったもんだわ。モニター頑張ってね!

こんにちは!
モニター決まって良かったですね☆
おめでとうございます♪
私も、もう1年半が経ち、任期もあと半分です。意外に早い!!
研修、長いけど頑張ってね^^

こんばんは!
当選おめでとうございます♪
長期のモニターでパソコンも頂けるなんて、いいですよね^^
地域限定で応募すらできないのが残念です。
頑張ってくださいね^^

こんばんわ~!!
こんなすてきなモニターがあるんですね^^
当選おめでとうございます!
任期は長いけど頑張った後のご褒美考えるとうれしいですもんね(^-^)
あと、よろしければ18日までプレ企画をしているので
お時間あったらご参加お待ちしています!以前きょんさんからいただいて
すごくうれしかったことずっと覚えています。

maxbeetさんへRe: タイトルなし

今回、早く出すことに重視して、意外とコメ短めで、下書きとかもしないで思いついたことを書いたので、字も汚くて、正直一番今までいけてなかったと出した後にかなり後悔。なのに、意外にも当選だったので、平日っていうことが重要かも・・。

Usa* さんへRe: タイトルなし

研修5時間もあるんですねえ・・・・。すごすぎ・・。2対1で5時間ってかなりきついですねえ・・。手でPCもって帰れるかな・・・。

なつみ さんへRe: タイトルなし

>そうなんですよねえ。地域限定だからどうしても今の場所にいる間に当選をって思ったら、ギリギリ当選できたからよかったです。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック