10/11の懸賞情報

 皆さん、3連休いかがお過ごしでしたか??

 今日は、久々にいい天気でしたね。友達にbuzz商品を昨日届けにいったら、3連休中に運動会だったけど、延期で、今日だといっていました。わが子たちの幼稚園も大人数、幼稚園がちょー小さいので、運動会は小学校を借りてやっているのですが、その友達のほうの幼稚園はすごいんですよ。ちょーマンモス。35人クラスがなんと、1学年8クラス!!!1学年で8クラスって幼稚園ですごくないですか??3学年で24クラス???っていうことか??すごすぎる。しかも、その幼稚園、庭が小学校並みに大きい。なのにかかわらず、運動会1回でやりきれずに、2日間に分けてやるそう。なので、我が家のように子供2人が幼稚園なんていうこといなると、運が悪いと2日間にわたって、自分の子供が運動会っていうことになるそう。そして、それに、ばっちりひっかかって、子供1人が今日に延期で、もう一人が来週で、運動会にふりまわされると泣いていました。

 親はお弁当つくりが一番大変だよねえ・・。私は先日の運動会のお弁当去年と、今年同じおかず。エビフライとからあげをメインにしたのですが、思いっきり、娘に、去年もそれだったよねえ・・。なんていわれました(笑)。

 私はといえば、家の整理が全く進まず・・・・・・・・・・。

 今日、掃除するために、色々と収納していた入れ物を開けたは、いいが、うまーい具合につめ放題状態に押し込んでいたものが、出したら、元に戻んないのよ!!!!!荷物が反対に増えたのよ!!!

 どうしてくれよう。という感じの状態になりそうです。 我が家、本当にまずいよ。ということで、当分は毎日、ちょびちょび整理するしかないかも・・・・・・・・・。

 でも、これを捨てて、転勤なかったら「もったいないことした」と後悔しそうなんて、けち根性を出し、本当、進まない。

 っていうか、本当、旦那の転勤、どうなるかはっきりして欲しいよ!!行く場所によって、単身赴任するかついていくかなども考えないといけないし・・・・・・・・。娘が来年から小学校だから、その問題もあるんだよねえ・。


 久々に懸賞情報

 10/11の懸賞情報


 TVガイドアンケートキャンペーン図書カードプレゼントに応募しました!!

 抽選で『TVガイド』オリジナル図書カード500円分を50名様にプレゼント

 応募締切 2010年10月22日(金)
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

この少子化時代に8クラスってスゴイですねぇΣ(゚ロ゚;)
ここの幼稚園だけ40年前くらいにタイムスリップした感じがする(笑)
でも、にぎやかで楽しそうですね!!

転勤とかホントはっきりして欲しいですよねぇ(>_<)

転勤って直前にしかわからないから
困っちゃいますね。
収納は・・・しまいこんでもだめ、
処分するに限ります!!
なーんて 我が家も 物があふれてるけれど・・・ ^^;

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

幼稚園で1学年8クラスって本当驚異的ですよね。それで朝5時から並ばないと入れないのだから、本当すごい。幼稚園の建物の大きさも、これはショッピングモールか?っていうくらいすごい巨大なんですよ。あれで一人くらいいなくなる子いないのかな??って思っちゃいますが・・。

はまっこ さんへRe: タイトルなし

はまっこさんの家、前にブログの写真見たときに、きれいそうって思いましたよ。やっぱり処分しないとだめですねえ・・。ついつい買いだめする癖が・・。直さないと・・。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック