ディズニーランドのホテルを格安にとまろう!!!

 10月後半から11時月にかけてディズニーランド計画をたてている我が家。

 ホテルに泊まろうか??日帰りしようか?と迷っているのですが、とりあえず、ホテル代いくらよ??って思って調べたら、意外にも安く泊まれることを発見!!!

 私が見つけて、ここは安いねえ・・。って思ったサイトはこちら

 【最大80%OFF】東京ディズニーリゾート周辺ホテルならyoyaQ.comがオトク!

 我が家は子供は小学生以下なので添い寝すれば無料になるのですが、意外と2人で1室でも、4人1室でも、1室料金って変わらない。

 2人で1室で安いのはないのかな??って思ったら、

 上記↑のサイトは、サンルートプラザ2名1室10000円とか東京ベイ舞浜ホテルが2名1室13000円とか、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルが2名1室13000円とかあるんですよー


 これは、泊まる時の有力候補サイトだと思いました。


 また、楽天のお得なディズニーホテル特集も見逃せない!!

 4名1室に泊るなら1人3000円からというプランもあり。

 そして、はいくつかのディズニーランドオフィシャルホテルの楽天のメルマガ登録をしているのですが、今日みたら、大手のあの有名なオリエン○○ホテル東京ベイから、メルマガ読者限定のシークレットプランというのが来ていて、なんと10月、3日、4日連泊プランが、2人1室で一人1泊4500円だって・・。

 団体のキャンセルが急にでたためだって・・(これって中国の影響?!??ってちょっと思っちゃったりしましたが・・・・)

 夜食バイキングがついてこのお値段ってすごいよねえ・・。

 わー、行きたいって思ったけど、我が子達の運動会が今週末なんで、いけない。

 でも、メルマガ登録しておくのもいいのねえ!!!って思っちゃいました。


 応援ポチしてもらえばすごーくうれしいもの



 
人気ブログランキングへ

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ブログランキング参加中! 
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

そんなに安く泊まれるなんて凄い~。
ディズニーランド計画中なんですね^^

うちの主人も行きたがってて
行くなら1泊って騒いでるけど
これならホント実現可能かも~。
その時は参考にさせてもらいますね!

でごいちママ さんへRe: タイトルなし

関東に住んでいるものにとっては、日帰りと泊りは悩むラインですよねえ。我が家は寝るのがいつも早いので、花火見たいとなると、1回ホテルに帰って、休んでから行くっていう方法がいいかなあ・・。って思って・・。意外と思ったより安くて私もびっくりしました。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック