無料☆マックのコーヒー、ついでに、ハンバーガーもゲットせよ!!

 マクドナルドで、またまた無料でコーヒープレゼントキャンペーンが始まったよ!!!

 
以下、マックのホームページより抜粋!!

 対象商品 - 「プレミアムローストコーヒー」Sサイズ(ホットまたはアイス)
実施対象者 - 下記期間中の実施時間帯にご来店いただいた全てのお客様
実施期間 - (1)2010年9月24日(金)~9月30日(木)
(2)2010年10月15日(金)~10月21日(木)
※福岡県など一部店舗では2010年10月15日(金)~10月21日(木)のみの実施となります。
実施時間 - 午後6時~7時
実施エリア - (1)全国のマクドナルド店舗(福岡県など一部店舗を除く)
(2)全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
 です。

 この間、マックに行ったときに、たまたまモンカフェが無料でもらえたんだけど、その時にびっくりしたこと!!
 意外と、この無料の飲み物だけど、もらいに来ている人が多かったよ!!!

 これだけもらうってありなんですよ!!!!

 私はショッピングセンターのマックで、見ていたら、おばちゃんとか、ほかのお店のくし団子持参で、コーヒーだけマックにもらいに来て飲んでいましたよ!!!

 これだけもらうなんて恥ずかしいなんて思っていたけど、これだけもらっている人がいっぱいいたので、「ありなのねえ!!!」って思いました!!!

 近くにマックがある人は是非行ってみてね。

 私は残念ながら、夜の6時から7時は子供いるので外出しないので、いけないけど・・・・・・・。


 後、無料でハンバーガーゲットしたい人はこれよ!!この間も書いたけど・。

 1.5リットルのペットボトル(これはコーラ)の2本セットについている無料ハンバーガーの券とソフトドリンクS無料引換券。

 私はダイエットコーラと普通のコーラでゲットしました。が、ブロ友さん情報によるとアクエリアスもあるそう。我が家のほうのイオンには残念ながらないわあ・・・。ファンタもなかった。

 これで私は3セット目・・・・・・・・。今までなかなかゲットできなかったけど、今日イオン行ったら、大量においてあったよ。

 なんか、コーラが安くなっている人はないっぽい。1本138円の時はないけど、158円か178円の時だけ登場!!!


 こんな感じに売っています!!!2本セットじゃないとだめなのよねえ・・。
 
 ハンバーガー無料券

 500mlにも今、ついていますよねえ。でも、あれって何があたるかわらかないのかな??って思って、ハンバーガー目当ての私は1.5リットルの2本セットを買っています。


スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

これ、お得ですね~。
主人、車で営業周りなので
教えてあげちゃおうっと♪
コーラのもよく買うからチェックしちゃおう!
助かっちゃいます^^

あ、そうそう、きょんさんのランキングバナー
サイドバーとかに貼り付けてあると
来るたびに応援しやすいかも~。
あ、勝手な意見ですみません^^;

こんばんわ~!!
コーヒーだけもらうのって気が引けちゃうけど
結構そういう人いるならいけそう^^
マックって戦略というかうまいですよね(^-^)
このコーラ、まだ近所では見かけないのですがイオン行ってみます♪

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

500ミリね生協であったので3本買ったけれどコーヒー2*そうけんび茶1でした。バーガーは無し。
持ってってないわ。ドライブスルーだと数字を言うだけ(ホットなら218アイスなら219)なので何度でも飲めそうよ!

maxbeetさんへRe: タイトルなし

ドライブスルーではそんな裏技が・・。最後の会計で券回収されないんですか??お店の中はばっちり回収されます。確かに、500mlはソフトドリンクが多そうですね。オークション見ても、ほとんどの割合がそふとどりんくですもの・・。ソフトクリームかハンバーガーなら500も大量に買い込むのに・・。今日も買っちゃったよー。

モモナチュラル さんへRe: タイトルなし

結構多いんですよ!!私が、品物でるのに数分かかるっていわれて、レジ近くの席で座ってみている間にも、何にも・・。おばちゃんも、学生も・・・。いろいろです。マックも手馴れたもので、さっさとコーヒーだけ渡していました。
イオンもある日とない日があるみたいで、どうやら週末はないかも・・。日、月はなくて、今日いったら、またいっぱいありました。月曜日はフルに棚詰まっていたのに、全部1本のものでした。週末でみたことないんですよねえ・・。

でごいちママ さんへRe: タイトルなし

コーラ絶対チェックしてみて!!飲む人にはお得!!!
ランキング応援してくれてありがとうございます。いい加減な性格でついついそのまま放置・・。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック