当選品3品が届きました

 本日、無事、座談会に出席することができました。

 よかったよかった。

 息子もなんとか熱を出さずにすみ、また、休み明けから幼稚園にいきたくない病にかかっていますが、お姉ちゃんと一緒に延長保育ということで、なんとかクリアできました。


 そして、最近、当選品がぜんぜんこず、泣けていた我が家ですが、やっと届いたよ!!!

 ヤマトさんが3品持ってきてくれました!!!

 いつも、ヤマトさん、荷物いっぱい持ってくるけど、大体、ほかの家の荷物(マンションなので、ほかの家の荷物も全部手に持ってきているのよね)なのですが、今回は我が家の荷物だったよ!!!

 わーい。

 今回、届いたもの!!

 私がすごーくほしかったもの!!!グッチ裕三のキッチンセットいろいろ!!


 写真の撮り方が悪くて、いまいちわかりにくいのですが、

 パンダの模様のフライパン、ワニのフライ返し、ザニかにのタング、豚のふたつかみ、キリンのキッチンバサミ

 という、かわいいキッチンセット。これがずっとほしかったのよ。

 子供が大喜びです。 

 うまいぞうセット当選


 そして、その2

 クックパッドさんからトロピカーナ2本!!

 以前、クックパッドで当たっていたトロピカーナのアンケートに答えた分で、また抽選で当たったみたいです!!

 届いた5分後にはもう子供に飲まれていました。

 トロピカーナ当選


そして3品目、

 ツイッターで当確していたもので、ヘルシアウォーター500ml 24本が来ました。

 ヘルシアウォーター


 喜んで早速飲んでみたものの、苦かった。


 すみません、懸賞情報、今日は1日、外出でまだ検索してないです。

 また明日アップしマース
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

わかるわかる!
うちのかとおもいきや隣の荷物も持ってることあるよ。
大物だね~おめでとう♪あやかりたいです~
プレ企画開催中なのでよかったら応募してね!

こんばんわ^^これかな?グッチ裕三のキッチンセット
東急ハンズかロフトでみたことがあるのですがおもしろそうだし、
便利そうだなって見てたんです!!
お届けものたくさんだとホクホクですよね(^-^)
無事座談会も出席できたようでよかったです&おつかれさまでした!!

グッチ裕三のキッチンセット!
いいなぁ~~~
私も欲しくて、いつもお店で眺めてますよぉ。
どれもユニークで、お料理が楽しくなりそう♪
ヘルシアウォーター届いてよかったですね!
うちもひとつずーっと届かないのがあって、
当選確認メールの返信がちゃんとできて
なかったのかなぁ・・・ってずっと不安で。
うちのも届くといいな!

幼稚園が始まるとそれはそれで大変ですね^^;
早くペースを掴んでバリバリ頑張れますように。

うちにもよーやく届きました!
でも、メールでの回答はなく、チョッピリ残念です。
確かに、苦味がありますね!

かえでん。さんへRe: タイトルなし

届いてよかったです。メール返事なかったですか??我が家は返事ありましたが・・。ついでに、私は花王のサイトの問い合わせから問い合わせしたんですが・。問い合わせしたらその2日後くらいにきました。ツイッターのほうからはやはり返事なかったです。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック