8/30の懸賞情報

 今日は、携帯を買えかいました!!

 やっとかよ??

 っていう感じなのですが、昨日の、当確電話をふいにした件で、旦那から、携帯を壊れたままで買わないのがいけないって言われたから、悔しいから、今日、買え変えましたよ!!!


 私、基本的に、携帯はメールと通話さえできればいいので、一番安いのをって頼んで、探してもらっても、5万4千円もするんですねえ・・・。

 まあ、2年間使い続ければ、ほとんど支払いがないんですがね・・・。

 そして、今日は楽天で念願の、キッズヘアゴム、つめ放題を買えたいよ!!!

 先月ちっとの差で買えず、違う詰め合わせを買っていたのだけど、今日から再販されたっていうので、飛びついちゃった。

 なんでも、ヘアゴムがペアで30点以上、先月買った人は40ペア近く入っていたらしいのよ!!それで、1000円だよ!!!1000円!!!

 私、このお店大好きで、よく娘にヘアゴム買っていたの。でも、こんなにお得なセットを先月まで気づかず・・・。

 今まで買ったものではずれもなくていいので、期待大わあ・・・

 って、問題は、1人の娘に、そんなにいっぱいヘアゴムどうすんだよ??っていうことよね。

 すでに、何十個ももっているんだけど・・。

 と、思いつつも、買ってしまったわあ。
 
 楽天ポイントをデジカメ購入用にこつこつためていたんだけど、ついつい娘を買うのに使って、気づけば、かなりポイントが減ってしまったあ・


 コレコレ↓。 もう売り切れだあ。届いたら公表しまーす。

 
★訳あり★キッズヘアゴムつめ放題

★訳あり★キッズヘアゴムつめ放題

価格:1,000円(税込、送料別)




 8月30日の懸賞情報 

 鈴廣の歳時記「敬老の日」セットプレゼントに応募しました!!

 今日、締め切りです!!

 5名に当たります!!



スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

こんばんわ!!
携帯ゲットなんですね^^新しいのって覚えるのが
大変ですがうれしいものですよね。
私のもオンボロだから、そろそろなんですが
メールと通話ができたらいいと思っているのでなかなかです。
そしてこのヘアゴムすっごーい^^
私にも娘さんがいたら即買いですね!
届いたらUP楽しみにしていますね!!

今、読者プレゼント(キュレル アイゾーン美容液)を
しているのでよかったら応募しに
遊びにきてくださいね!

新しい携帯の使い心地はいかがですか~?

女の子さんだとオシャレの楽しみがありますね~(o^^o)娘さんも喜びそう♪

携帯高いですよね~
私のも娘のも 定価10万越えですよっ
冷静に考えると PC買えちゃう
↓ご主人・・・
うちのだんなとタイプ似てるかも・・・
でも わがだんなだったら、まず "いえ電に出ない"ので(自分への用事は全て携帯にかかってくるから)電話に出るだけ いいかも!?なにが当たってたんだろ・・・
くやしいね~・・・

はまっこ さんへRe: タイトルなし

携帯本当高いですよね。もっと安いものがないかと・・。ソフトバンクなので万が一田舎に転勤なんてことになって使えなかったら、自腹で悲惨って思って、一番安いのにしましたあ。
 はまっこさんの旦那さんとわがだんな似てますか??お菓子の食べちゃうのもすごい似ているし・・。
 ついでに、現金1万円でした。それで子供の運動会までいデジカメ購入したかったのに!!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック