今年最大の怒り

 今日という今日は私の怒りも頂点ですよ!!!

 わが旦那に!!!

 私がちょっと不在のときに限って、いつも私の邪魔をしてくれる。

 本当に頭にくる。

 今日は私が子供と買い物に行った直後にとある番組から「プレゼントの当選者の候補にあがっているので本名でだしていいですか??時間的余裕がないので、今すぐ回答ください」という電話があったそう。

 旦那は「わかりません。」

 と答えたそうで、そのプレゼントはチャラになったよ!!!

 って、私が懸賞をしているのもしっていて、そういう返事するか??普通??

 信じられん。

 もう、本当、怒りが頂点ですわ。

 今月は全く当選品もなく、久々の大金当選だったのに!!!!


 しかも、旦那、「次はちゃんといいっていうよ」

 とかいうけど、次はありません。

 そう簡単に当たらないから悔しいのです。次はないんだよ!!!


 前に座談会の電話がかかってきたときも、私が家にいたのに「今、忙しいです」って電話きっちゃうし・・・。

 少しでも家計の足しにしようと思っている私の努力がわからんのか??

スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

ショックだったね。だんなさんお留守番だけして電話でなくていいから~
もらい損ねた分が違う形できょんちゃんとこの当選品になって届くといいね。

こんにちは!!
それは悔しいなぁ~
旦那さんちゃんと対応してよぉ
ホント次はなかなかないのにぃ(>_<)
うちの旦那もあまり協力的ではないので気持ちがよくわかります!!
でも、今回のことでラッキーポイントが貯まっているはずだから大丈夫ですよ(*^^)v

maxbeetさんへRe: タイトルなし

現金なんて当たる機会がないのに、1万円も逃して、そにゃあ、怒りまくりました。その日は何かと運がなかったのよねえ・・・。今月ほかに何か届くといいなあ

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

 本当現金1万円だったので、怒りも頂点でした。全く、わがだんなは無頓着すぎるよ・・。って、だんないわく、それは投稿して当てるものだったから、投稿の内容がやばかったら、実名でたらまずいでしょうって気をきかせたつもりだったらしく、自信満々に電話かかってきたけど、わからないっていっておいたよ!!なんてうれしそうでしたから・・・。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック