最近のお届けもの+情報

 今日は、幼稚園で8月生まれの子の誕生日会があったので、見学にいってきました。

 誕生日月の子の親だけ見学できるんです。

 娘はすごくうれしそうでしたが、今年もまた大きなあくびをしていましたわ(笑)。



 そして、最近の当選品は??というと、

 本当にやばいくらいに何も当選品は届きません。今月はぜんぜん応募してないし、さらにピンチです。


 8月はあまりにも留守しにしすぎましたわ。本当、やること山積み、家はさらに、汚れ放題。

 あの大掃除の成果はまったく見られなくなりましたわ。


 今日までに届いた商品はこちら


 ブログモニター商品で、オイシックスの野菜セット。これはテンションがあがりました

 早速、今日使ってみたけど、やはりおいしかった。

 オイシックス当選


 そして、ブログライター商品で、キュレルの化粧下地

 キュレル化粧下地

 アパカードさんより

 アパカード


 エステーさんよりウィルスアタッカーの商品のアンケートに回答した謝礼で、超薄手手袋


 薄手手袋


 とまあ、これだけですわ。本当少ない。


 でも、今日、座談会が1件決まりましたあ。

 ただ、ひとつ気がかりが、延長保育を頼む予定なのですが、お迎えがぎりぎりなこと。電車よ!!遅れてくれるなよ。

 謝礼の半分が、延長保育代と交通費に消えるのは残念だが・・・・。その日は午前保育なので、延長保育代が高いのよね・・・・。

 あー、携帯も新しいのを買わないと・・・。通話ができないのに、面倒で1ヶ月放置中。でも、座談会の依頼が携帯にあって、着暦から調査会社だとネットで調べてわかったので、電話して無事ゲットできたんですけど・・・・・・・・・・


 久々に懸賞情報を!!
 
 焼くだけベーカリープレゼント二応募しました!!

 8月31日にまでです。

 100名にあたります。


 私は毎回応募していますが、全ての回で撃沈ですわ。
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

おはようございます。
8月はお子さんがいると家庭もあって大変ですもん。
無理ないですよーー!!
でも座談会の情報は無事にゲットできてよかったですね。
せっかくなので気分転換も含め楽しんできてくださいね(^-^)
オイシックス、やはりおいしいんですね。
値ははるけど、大地の恵みを考えたら
食べてみたくなっています!!

モモナチュラル さんへRe: タイトルなし

オイシックスおいしいけど、やはり値段が高いからなかなか買えないんですよねえ。でも、やはりおいしい。お試しをした時依頼だったんですが、小松菜もしゃきしゃきでおいしかったです。ミニトマトはまあまあかなあ。スーパーよりはおいしいけど、実家で作っているミニトマトほど甘くなかったです。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック