ビストロISOMARUへ行ってきました!!!

 本日、縁あって町田にあるビストロISOMARUさんに行く、機会を頂き、家族で行ってきました!!!


 ビストロISOMARUさんは、小田急町田駅から徒歩2分のところにあるお店です。

 おー、町田にいくなんてすごーい久しぶりです。

 朝から子供も電車に乗って食事に行くといったら、テンションアップ

 ビストロISOMARU

 我が家がいったのは、夕方の4時ごろ。

 この時間だとなんと、ランチメニューも夕飯もメニューも食べれて、お得だし、我が家は子供が寝るのが早いのでこの時間に行って来ました。

 早速ランチを注文。お値段850円と950円

 ↓これは、チーズハンバーグランチ

 チーズハンバーグランチ

 ↓ こちらは胸肉のランチ!!!
 ランチ

 そして、これにサラダとスープとご飯またはライスがついてきます。

 ランチサイド

 
そして、ランチのメニューを頼むとなんと、ソフトドリンク105円、グラスワインも105円で飲めちゃうんです。

 とってもお得!!!

 特に、ソフトドリンクメニューで私がお勧めなのはレモンソーダ。酸っぱすぎずおいしくて、子供とはまって、お代わりまで注文しちゃいましたよ。

 だんなは105円で飲めるワインをぐいぐい飲んでいました!!!

 そして、早速きたランチですが、おいしくて、子供がすごい勢いで食べました。親の私たちよりずっと食べているし・・・・・・。

 子供は特にチーズハンバーグランチがお気に入りのよう。

 胸肉のランチはさっぱりで、この暑い夏に食べやすくていいなあって思いました。

 そして、子供の食欲はまだまだ止まらず、ほかにもいろいろ注文!!!

 ここからは夜メニュー!!!

 ライスコロッケ399円。

 ガーリックチキンバー504円
です。

 チキンバーとライスコロッケ

 ライスコロッケがさくさくでおいしかった。が、子供がはまって、2個は子供の胃袋に納まりました。サイズはかなり小さめです。おいしいので、もっと大きなサイズで食べたい・・・・。

 チキンバーも子供がすごい勢いで食べまくり、私たちの胃には1本ずつしか回ってこず・・・・。

 ガーリックが聞いていて、これまた食欲がそそられるお味です


 まだまだ我が家の食欲は続き・・・・。

 小エビの鉄板焼き 399円
 
 小エビの鉄板焼き

 若鶏のももの鉄板焼き 399円

 若鶏の鉄板焼きはこんがりジューシーに焼きあがっています。えびとこれも、すごい勢いで子供が食べまくり、7割はいや8割は子供の胃に収まりました・・・・。

 若鶏の鉄板焼き

 そして、いよいよ最後の締めは・・・。

 デザートです。

 ガトーショコラとアイス 368円 (ランチを頼んだ人は315円)

 これ一押し!!!おいしかったあ。濃厚なお味です。これも子供がすごい気に入っていました。

 ガトーショコラ

 そして、かぼちゃプリン368円 (ランチを頼んだ人は315円)

 これも濃厚な味でおいしい。一瞬目を離したすきに、これまた上の娘が、一気にばくっと食べていました。

 もっと食べたかったのに・・・。

 かぼちゃプリン

 デザート2品ともに、食後の締めにすごいお勧めです

 ただ、サイズが小さめなのが、残念かも・・・。おいしいから、もっと大きな大きさでがっつりと食べたい!!!

 ぜひぜひ、皆さん、行ったら締めにお勧めです。


 子供連れで行くのはどうかな??って思ったのですが、子供連れでも、オッケーということで、子供連れで行ったのですが、子供用の食器も、コップもちゃんと用意してあるのがいいですね。

 メニューも子供が大好きなものがいっぱい。

 息子が途中で飲み物のコップをひっくり返したのですが、それでも、笑顔で応対してくれました。

 1品1品が小ぶりサイズなので、2人連れの方でもいろんな料理が楽しめていいですよ。

 雰囲気的には2人で行くのにお勧めのお店かも・・・。カウンター席や2人席も多かったですよ。

 アルコールメニューもいろいろそろっています。

 家族4人で楽しく食事できました!!!

 ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

とってもオシャレなランチですね^^
しかも美味しそう~~~!!
お子さん用の食器があるのは嬉しいですね♪
ハンバーグ大好きなので、食べたくなりました(笑)

まんなん さんへRe: タイトルなし

早々、ランチにシャンパンもついていましたよ!!!うれしいサービスです。
子供用食器があるのはポイント高いです。本当、子供オッケーって感じで入りやすいですよね
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック