LGコンテスト当選品到着!!

 先日、当選電話がかかってきていた、LGメッセージコンテストの当選品が昨日到着しました!!

 それにしても、これが当たったとはいまだに、ちょっと不思議です。

 あっそうそう、皆さんが想像しているほどの大物ではないので・・・・。念のため・・・。


 でも、なぜこれが当たったのが不思議なのか??というと・・・

 これは、LGがやっていたメッセージコンテストなのですが、私が応募したのは確かに、締め切り間近・。


 確か、入賞者はメッセージの内容が50%、ビュー数が50%加味して選ぶって書いてあったんです。


 あまりよく見ずに応募したものの、よくよく読んだら、ビュー数が加味されるって書いてあって、締め切り間近で、ビュー数も全く期待できないし、こにゃあ、無理だねって思って、自分で見ることもせず放置。

 なので、とてもビュー数が合ったとは思えないのに、選ばれたたっていうのがすごい不思議です。


 1位は100万円の買い物権利で

 他、2名が30万円。

 このLEDモニターが20名。

 だった気がします。

 うーん、どうして私が選ばれたのかは不思議ですが、厳正なる審査の結果当選されましたと書いてあったので、うれしいわね・・・。


 ひとつ考えられるのが、メッセージに画像も一緒に投稿するのですが、ほとんどの人が、LGが用意した画像を使っていたのですが、私は自分のとった写真の画像をアップしたんですよね・・・。
 
 だからかなあ・・・。珍しかったか??



 でも、1位の人は100万円だからすごいよー。うらやましい。


 ついでに、私が心配していた、宛名の名前ですが、思いっきり、名前だけできましたあ。宅急便屋さんが、「kの名前できているんですが・・・・」とちょっと笑っていました。そうそう、下の名前といっても、英語で書いて応募していたので、英語で書いてあったんですよ・・・。


 肝心の当たってきた賞品はこちらです

  LEDモニター当選


 これ、パソコンのモニターだったのですが、23インチ!!!

 我が家のノートPCに旦那がはりきってつけていましたが(普段は何もしないのに、これだけは張り切ってやっていたわね)、画面大きすぎー。

 さらに、パソコンラックからノートPCとこの液晶両方は幅が足りず、置ききれないんですが・・・。


 ノートPCの小さい画面からいきなり、23インチの画面って大きすぎやしないかい???

 
 テレビならいいのに・・・・・・・・。


 DVD、動画鑑賞にもよさそうだわね。


 上の写真じゃ良くわらないって???


 定価約3万円。大体楽天では2万円台で売られている模様。

 


 
 今回の教訓。

 絶対無理だと思っていたものも、意外と応募すると選ばれちゃうかも・・・・。

 どんどんコンテストも駄目もとで応募するべきだと思いました。


 私の写真とか記事見ていれば分かると思うけど、私は本当、面倒臭がりやで手間もおしゃれさも、凝ったことも全くしないけど、当たったので・・

 当たったらラッキーくらいで・・・。

 ネットで応募だったら、お金もかかってないし、損はないね。


  
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

おおーいいですね。置き場はちょと考えないとですが。
ほんと、わたしもコンテストってつくと敬遠してたけど、参加してみるもんですねー。


自分で買わないものは余計嬉しいかもです。

いきなりこんなコメントで失礼しました。

Re: タイトルなし

コンテスト系って応募する人がやはり普通の懸賞より少ないからきっと、あたりやすいんですね。これは締め切りぎりぎりで最初レビュー数が加味さされると知らないで、応募して、応募してよくよく見たら、レビュー数加味って書いてあって、なんだあ、って思って、放置していたのですが、最初気づかず、応募しちゃっていてよかったあって感じです。これからだめもとでどんどん応募ですよ!!!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック