6/30懸賞情報と延長保育!!

 先ほどに書いた記事のとおり、今日はカゴメのイベントに参加したため、子供2人を延長保育頼みました!!!

 長女には待ちに待った延長保育!!!

 興奮しすぎで、今日は朝も早くから目を覚まし、延長保育できるかどうか大騒ぎ!!

ついでに、下の弟君は延長保育の意味を理解できているのかな??って感じで・・・。でも、娘が、弟の面倒を見てくれるというので一安心。


 そして、5時に迎えにいったら、「迎えに来るのが早すぎるよ!!!」だって・・・。

 なんだよ。5時半ギリギリに迎えに行けばよかったよ。

 なんでも、延長保育では、おやつが出るんですが、そのおやつが娘が大好きなミスドのドーナッツだったらしいんですよ!!!!しかも、2種類でて、どの種類を食べるかは、くじ引きで決めたらしいんですが、娘は大好きなイチゴ味とチョコ味をゲットしたらしい(ドーナッツはカットさせているらしい)。

 なので、娘はにんまり。

 息子はというと、お姉ちゃんがトイレにも連れて行ってくれて、おやつ食べた後の口を拭いてくれたりと、面倒を見てくれて、安心だったらしい。

 ということで、とっても楽しい延長保育で、今度はいつ延長保育してくれるのか??って大騒ぎですわ。


 (カゴメのイベントの詳細は明日アップします。写真の整理しなくちゃ)

 

 6/30の懸賞情報


 カゴメからトマレピプレゼントに応募しました!!!

 カゴメのイベントに出たので、カゴメ情報っていうことで・・・。

 トマレピ 3品をプレゼント

 500名様に当たります。


 2010年7月10日(土曜日)0:00
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

娘さんも息子さんも延長保育楽しめたみたいでよかったですね^^
ミスドのドーナツがおやつとはいいですね☆
↓コウケンテツさん超素敵じゃないですか~♪
食事にお土産付きで豪華でしたね!
詳細すごく楽しみにしてます☆

ピチール さんへRe: タイトルなし

今日友達のお母さんに会って、延長保育ってミスドでるんだね!!っていたったら、その家は何回も預けていてミスドのおやつだったことはないよ!!それはあたりだねっていってました。ラッキーだったんですね。
 カゴメのイベントアップしたので見てみてね!!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック