6/29当確品と懸賞情報

 今日は友達の家で「シュシュ作り」をしてきました!!!


 が、ほとんどおしゃべりしてきた(笑)。

 家に帰ってきてからいくつか作りました。子供に言われて・・・・。

 最近、なにかと裁縫しているよ。

 今度、子供にレースカチュームを作ってみたいんだけど、難しいのかな???

 今日は、お友達の家で、ランチして、みんなで「かまどや」のお弁当を頼みました!!!

 10年ぶりのかまどや弁当。

 私の頼んだグルメ弁とは490円で、ハンバーグ、エビフライ、かにクリームコロッケなどがはいあっていて、ボリューム満点。

宅配してくれるのいいね!!!


 でもきにあるカロリーなんと1000カロリー越えですわ。 高っ!!!!!!カロリーをみてはいけなかったあ。


 本日の当確品


 やっとのことでケンコーコムのクーポン2000円当選です。

 月1回当選めざしているんですが、今月はふられまくり、やっとギリギリセーフで6月中に当選できた。

 これで安心して前に当確しているクーポンで子供の歯磨きグッズを買えるわあ!!!!




 6月29日懸賞情報


 みやぎの環境米プレゼント情報です。

 500Gを500名にプレゼントです。

 明日までですので、急いで!!!


 
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

こんばんわ!!
シュシュ作り楽しそうですね^^
お子さんもかわいいの作って~ってなりますもんね☆
私も何度かトライしようと思って
ほっぽりになっています。。。
かまど屋さんのは実はまだ食べたこと
ないんです!ボリュームに対する値段も
なかなかよさそうですね☆
カロリーは、見なかったことで!!
そしてケンコーコムさんのクーポン
おめでとうございます!!

おはようございます(^^)

シュシュ、良く作って友達のお子チャマにプレゼントしたりします。うちは男の子なのでつけられないから…(笑)

レース編みとかで作ってもカワイイですよ~♪

こんにちは!!
シュシュ作り楽しそうでいいですねぇ♪
きょんさんこれで裁縫に目覚めちゃうかも!?(笑)
お弁当のカロリー1000ですかぁΣ(゚ロ゚;)
…美味しければいいんですよぉ。
気にしない気にしない( *´艸`)
ケンコーコムさんおめでとうございます!!

モモナチュラル さんへRe: タイトルなし

シュシュ作り意外と簡単でした!!
かまどやさん、ホットモットよりご飯がおいしいらしいです(友達談)

fuwari さんへRe: タイトルなし

レース編みもすごく可愛いけど、難しそうでやってないです。fuwariさん、色んな今年っていそうだから、近かったら教えて欲しいくらいですわ。

ヤクモンさんへRe: タイトルなし

本当、裁縫にめざめちゃうかもですよ!??(笑)。
たまにしか食べないお弁当だし、カロリーよりやはり食べたいものだよね!!って言い聞かせて食べちゃいましあ
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック