6/27の懸賞情報

 パソコンの故障では皆さんに心配していただき、ありがとうございました!!!

 直ってからはばっちり動いています。良かった良かったです。


 携帯はあいかわらず、音声は全く使えないので、会話できず・・・。

 
 当選品もボチボチ届いていますが、まだ写真をとってないので、月曜日以降にアップしたいと思います。

 そういえば、初めて、デコハガキでの当選品がとどきました。映画の券2枚です。デコハガキで今まで当たったためしがなかったのですが・・・。うれしいです。

 
 それにしても、ジメジメの湿度が高い日が続いていますね。

 ちょっと外出しただけでも、じめっとした感じで嫌だわ。

  
 そういえば、おかぱーのポイントの最後の換金をしておきました!!!この間のお酒の案件のポイントもやっとアップされましたね。



 6/27の懸賞情報
 
 梅干を使った製品をプレゼントに応募しました!!

 200名様に当たります。

 6月30日まで

 
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

よかったね~
懸賞応募させていただきました。
そういえばbuzzの焼酎途中下車して遠くのヨーカドー行ったのに売ってなくて結局ネットで申し込んだわ。送料考えたら超損した気分(涙)

こんばんわ~!
今日はこちらも本当に暑く耐えれなくなって
扇風機を買いにいきました^^
デコハガキでの当選おめでとうございます!
頑張って書いて戻ってきたらうれしいですよね^^

こんにちは!!
ここ最近一気に暑くなりましたよねぇ。
北海道もかなりきてますよぉ^m^
扇風機出しちゃいました!!
デコハガキで当選おめでとうございます!!
頑張って書いたハガキで当選するとまた嬉しいですよね(*^^)v
私もまた書こうかなぁ!!

あわわ・・・ちょっとご無沙汰している間に
PCがとんでもない事になってたんですね^^;
無事復旧してよかったですね~。
うちも以前同じような目に遭って、
バックアップはシッカリ!と思いつつも
結局随分やってない・・・!
今日のうちにやっておこう!
喉元過ぎれば何とやらなんですよねぇ。。。

でもホッとしましたね~。
ホント案件抱えてる時って、当選メールやら
モニター写真パァってゾッとしますもんね。

maxbeet さんへRe: タイトルなし

焼酎なかったんですね。我が家の近くのスーパーは780円で売っていたので、私はラッキーだったんですが・・。更にレシート懸賞に使ったし・・・。意外と売ってないものだったんですね。ネットだと送料高いですもんね・・。・

モモナチュラル さんへe: タイトルなし

扇風機出してなかったので、私もあわてて出しました!!!扇風機あると全然違いますねえ

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

北海道でも扇風機必要なんですね。
デコハガキ私は不得意なので、できるだけシンプルに、簡単でも、目立つ系にしてみました。やっと当たったって感じです。

でごいちママ さんへRe: タイトルなし

そうなんですよねえ・・。バックアップってやらないといけないと思いつつ、たまっていると時間もかかるし、面倒で後回しになっちゃうんですよね。一番困るのはやはり案件です。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック