祝!!パソコン復活!!

 パソコン、昨日の夜、修復を試みたた所、治りました!!!!やったね。

 今使っている、パソコン買って5年ちょいなのですが、すごい使うようになってからはまだ1年なんですよ。なので、もうちょっとがんばってもらいましょう。

 前にディスクトップパソコンを使っていた時に、セカンドパソコン用として、今使っているノートPCを買っていて、ほとんど使っていなかったのですが、ディスクトップパソコンが壊れてからは、このノートPCを私が毎日使うようになっていたのです。

 以前は共働きだったので、セカンド用とかいってノートPCを買う多少の余裕はあったのですが、今は、メインのPCを買いなおす余裕もない!!!

 どうするのよ!!!って思っていたのですが、旦那がシステムに詳しい人に治し方を聞いてきて、そのとおりにやったら、直った。ネットで検索して、直し方を事細かに、説明を書いてくれて、直すのに必要なCDとかの情報まで色々書いてくれたの。

 セーフモードさえ起動できないからもう終わったって思ったけど・・・・・。聞いてみてよかったあ。

 とあるファイルが壊れたか無くなって、動かなかったようですが、最近、ディスク容量の空きがないってことで、色々ファイルを消したせい???

 と、チョイ思ったり。

 なにはともあれ、無事、復活良かったあ。

 今回の、教訓。大事なファイルはHDDに落とさして置かないとね。前にディスクトップPCが壊れた時に、HDD買ったけど、面倒で全然保存してなかったのです。一番、困るのが写真のデータ。昨日の夜中、全部バックアップとっておきましたあ。大事な子供の写真さっさと、印刷だけでもしておかないよねえ・・・。


 皆のコメ聞いて、PC5年ももたないのねえ・・。と痛感。私の友達は皆、長期に使っているけど、あれは毎日つかってないせいなのね。


 長期懸賞目標として、パソコンの当選も入れちゃう??ってそれは大きな当選目標過ぎるか・・・・・・・。 
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは!
パソコン直ってよかったですね♪
うちのパソコンは3年ごとくらいに壊れます><
本当に大切な写真などのデーターは別に保存しないといけませんね。
何度か失くしました^^;

PCどうなったか気になってきました!
無事治ってよかったですね(^-^)
PC詳しい方って本当尊敬です☆
バックアップって本当ちゃんと
取っておく必要ありますよね・・・!!
まだPC買って1年たってないので
大丈夫とか思わず日頃のケアですね。

★こんにちは★

初めまして、「ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事」の管理人ハルママと申します。
突然のメールで失礼致します。

1児の娘(ハル)と旦那との生活苦からやっと抜け出した私ですが、
この度、サイトを立ち上げましたので、ご挨拶と相互リンクのお願いで
ご連絡させて頂きました!!

こちらはもうすでに貴方様のリンクを当サイトのリンク集
http://harumama.net/link/9.html
にて貼らさせていただいております。

お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします。
当サイトの情報は下記のようになっています。


サイト名:ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事
URL:http://harumama.net/
紹介文:無し





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


管理人ハルママ
メールアドレス→info@harumama.net

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なつみさんへRe: タイトルなし

パソコン3年しかもたないんですねえ。我が家の使い方が悪いわけでなく、みんなそうなんですね。

モモナチュラルさんへRe: タイトルなし

本当に良かったです。詳しい人って本当にすごいですよ!!旦那にもそのくらいの知識もって欲しい!!!バックアップ面倒でついつい後回しになっちゃうんですよねえ・・。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック