レッスンバック納品無事終了

 あー、疲れたあ

 ただ、その一言です。

 何がそんなに疲れたかって???

 今日、先日作った幼稚園のバザーで売るためのレッスンバック5個の縫い目チェックの日だったんですよ。

 幼稚園いったら、チェックをしてもらいに来た人がずらっと列作っていたのよ・

 見たら、作ったバックを全部ひっくり返して、1個1個、縫い目から取ってから全てチェックしているんですけど・・・・。


 ひえー。

 しかも、こんなに人がいるところで、戻されたら、すごい恥だよね・・・。


 って、思ったら、すごーい緊張。

 なんか合格発表並みの緊張感でしたよ。

 
 しかも、前の人なんて、すごい完璧です。とか言われているし・・・。泣けてきたよ。

 裁縫できる人にはなんで緊張するんだよ!!!って思うかもしれませんが、なんせ私は裁縫苦手(+下手)だと自分でよーく分かっているので・・・。

 ですが、無事、通過できましたあ。

 あー。すごい大イベント終了した感じです。

 極度の緊張で、今は、すごい頭痛となんか頭がぼーって感じです。

 でも、納品チェックが無事通過できたので、自分の裁縫能力にちょっと自信が持てたかも・・・(→って、調子に乗りすぎか・・・・・)


 また夜に、情報アップします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

厳しいチェック通過してよかったですね~。
って、作ってもらっておいて何て傲慢な態度!って思っちゃう気もしますけど。
裁縫に自信持っちゃえますね!

よみうりランド楽しかったみたいで^^
乗り物乗れるようになったんですね~。
そのうち、一緒に絶叫マシーン乗ってくれるようになってくれるといいですね。
うちの娘は、お祭りのお化け屋敷に入ってから
ホントうなされるようになって、
失敗したーーと思ってます^^;
もう一緒にお化け屋敷は二度と入ってくれないかも・・・。
無理強いはダメですね^^;

ブログを使って稼ぐアフィリエイト方法を公開

ブログで稼ぐ!younosukeです。

最近、色々な方のブログを訪問して、

皆さんどんなブログを構築されてるのかな~って

お勉強をしてるんですが、ブログの構築の仕方は人それぞれですね。

今回、あなたのブログに訪問して、またお勉強になりました。

自分のブログにも生かせれる様に頑張ってみたいと思います。

本日はお邪魔しました。

また遊びに来ますね。

応援ポチポチぱっきゅーん!!

でごいちママ さんへRe: タイトルなし

 よみうりランド思ったより、子供でも楽しめました。ディズニーランドより我が家には近いし、すいているし、コンパクトだから歩く量も少ないし、娘が、よみうりランドのほうがいいっていってくれてラッキーだったかも・・。
 子供にお化け屋敷恐いですよね。しかも、乗り物に乗っていればいいやつならいいけど、歩くやつは結構きついですよね。でごいちママさんはお化け屋敷好きなんですね。昔、よみうりランドに行ったときにお化け屋敷に何回も入って、係員にまで覚えられちゃったし・・・。

お疲れさまでしたぁ!!
無事に通過されたんですね♪
裁縫苦手なものとして読んでいる最中私も緊張しちゃいましたよぉ^m^
OKもらえて本当に良かったぁ(*^_^*)
これで一安心ですね(*^^)v

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

裁縫無事通過して本当に、ほっとしましたよ。他の人のみたら、1ミリも狂ってなくて、あちゃーって思っていたのですが、許される範囲ないにはなんとか・・・。本当、きがかりがひとつ減りました。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック