色んなポイント一気に換金!!

 先日、おかぱーさんのサイトが閉鎖すると知り、あわてて2万円分のポイントを換金した私ですが、コレを機に色んなサイトのポイントを換金してみました。

 私は本当に面倒臭がりなので、そういうのって面倒でためこんでいたんです。

 でも、おかぱーさんの2万円分パーになったら大変。2万円分ほとんど買い物している代金なので、パーになったらえらいこっちゃ。

 そして、他のサイトも色々と見たら、たまっているたまってる。ちょっと私のへそくりできちゃったよって感じです。

 といっても、購入案件で買い物した分もかなり含まれているので、立替した分って感じのものが多いんですがね。

 それでも、こんな金額になるほど、買い物できたんだ&ポイントたまっていたんだとちょっと感動です。

 imiネットさんで1万円以上のポイントがたまっていたので、とりあえず、区切りがいいように1万円分換金


 そして、プレスでも、なんと1万円分たまっていたので、1万円換金。プレスはこの間、6000円以上する化粧品のモニターしたからその商品代が入っているからね・・・

 後、1個、これは全くここ1年、面倒でアンケート回答してなかったgooリサーチ。それが、たまたま昨日ふと開けてみた。そしたら、ポイントが3000円分もたまっていたよ。これには私がびっくりだね。2009年の分がたまっていたみたい。なのでこれもあわてて換金。

 ということで、gooリサーチさんの参加復活を決定!!!あんまり答えた記憶ないのに、これだけたまっているのは本当にびっくりで・・・。これはまたはじめるしかないでしょう。


 きゃー、こんなにいっぱい臨時収入はうれしいわあ。

 最近は懸賞にばかり力入れて、アンケートメールも全部付していたけど、やっぱり金券類はありがたいので、アンケートもしっかり答えてこれからはしっかり稼ぎたいと思います。



gooリサーチモニターに登録!  →3000円分換金


 iMiアンケートモニターに入会 →1万円分換金
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

私も面倒で放置状態ですが
換金レベルに達したものは近々
一気に換金しようかと思います
全部ぱぁになったらショックですもんね><
1万とか2万とか購入案件とは言えすごいです~
ポイント・アンケート系はなかなかできないので
1つか2つに絞って今年中に解約しようかなぁと思ってます...
が、臨時収入が0になるのも悲しいかな^^;

すご~
懸賞応募よりもまずはコツコツアンケート頑張るようにしないとな!goo最近チェックしてなかったわ。後でチェックして観ます。

ピチールさんへRe: タイトルなし

おかぱーの購入案件はすぐにかなりの金額になって、大好きだったので閉鎖にはかなりショックです。多分、1年で4万ぐらいは購入できたので・・・。
 私もポイントサイト系、やらないものは少し整理しました。膨大にくるメール削除が大変で・・・。でも、昨日、図書館で借りてきた雑誌見たら月に30万稼ぐ人がいるとでていて、びっくりです。地道にポチポチしていれば稼げるのかな??でも、面倒ですよねえ・・。
 GOOさんは危うく、ポイント期限切れになること頃でした。ぎりぎりセーフで予想外の3千円ゲットだったので、かなりうれしいかも・・・。

maxbeet さんへRe: タイトルなし

gooは期限が2年みたいです。私、本当ギリギリでした。本当ポイントたまっていると思わず3千円ゲットだったので、うれしかも・・。
アンケートサイトは最近、面倒でやってなかったけど、やはり馬鹿にできないかも・・・。これからちょっとやりたいと思います。座談会にも出てみたいしね
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック