お届け品と情報などなど

 本日は、昨日に引き続き、買い物案件の商品を購入に走りましたよ。

 5件回って、3個ゲット!!!

 大手の系列じゃないとなかなか売ってないなあ・・・・・。

 後、スーパーは自転車でいける範囲で2軒あるけど、明日は子供もいるし、自転車で買い物は無理だわ。

 って、良く考えたら昨日と今日で9軒もスーパー回った。意外と、自転車で無理なくいける範囲にこんなにスーパーあるのねえ。ってちょっとびっくりだわ。

 そして、買い物してきた後にメールみたら、購入案件のサイトが6月で閉鎖するって連絡がきててびっくりしたよ。

 ひえー。私、既に2万円たまっているんですけど・・。しかも、更に今回の買い物分5千円分なんですけど・・。どうするよって・

 って、見たら、一応、他のサイトになるみたいですが・・。

 でも、不安なので、とりあえず、今日2万円分の換金申請しておいた。って昨日で今月分の換金申請は締め切りだったのね。入金は7月なのねえ・・・。

 今回の購入分も反映されたら、速攻、換金しておかないと・・・・。

 来月に申請し忘れたらパーになるってそりゃあないよ!!!

 結構、ポイント申請しないで放置なので、あわてて、プレスの1万円分も換金申請しておいたよ!!!


 本日の当選品


 昨日来た分で当選したアミコラシェイクのアンケート回答の謝礼でコラーゲンバーが届いたよ!!!こういうのって2重でお得でうれしいよね。

 アミノバー

 以前挑戦したジレットフュージョンのサンプルが当選してきたよ!サンプルといっても現品だよね。お得だわ。ジレット、抽選のゲームで当選してもさらに抽選だという情報を後で聞いて、ショックを受けていたけど、当選してよかったあ。でも、実家で親のために挑戦した分は届いたって連絡きてないなあ・・・・。・

 ジレット

 
  5/21の懸賞情報   
 

 パスコの和菓子プレゼントに応募しました!!

 「なごやん」「パイ饅頭」「栗まん」を、各3個ずつ、合計9個セットのプレゼントです

 15名に当たります

 2010年5月31日(月まで
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

最近ポイント系はすっかりやっていなくて
換金せずに放置状態です…
有効期限切れてたりして><
換金レベルに達してないままのも多いし^^;
2万円貯まるってすごいですね!
当選おめでとうございます♪
ジレット私は外れたみたいです…
当たりが出たら当選だと思っていたのでショックです~><

ピチール さんへRe: タイトルなし

私もポイント系まで最近手がなかなか回りません。そうそう、期限切れにしちゃってかなりへこんだものもありました。最近は、購入案件があるものに集中させてやっています。
 ジレット、宅急便ではなく、メール便か定形外郵便のどっちかのポスト投函で来ていたので時差があると思いますよ!!!これから届きますように!!
 

コメントありがとうございます!
いつもすごいな!!と思いながら
拝見してます^^
私はマメじゃないので、
見習いたいです^^;
これからもよろしくお願いします。

換金し忘れて…っていうのが一番痛いよねぇ。
うちもこまめにしたいと思いつつ、手数料があるところは放置気味かも。
葉書ですが、土日は主人が泊まりで仕事のため忙しく月曜か火曜に発送になると思います。
遅くなってごめんなさいな*´ェ`*)
お祝いコメント、嬉しかったです☆
森永の牛乳の無料サンプル情報、今日upしたんでよかったらみにきてね!

はじめまして。

いつも拝読しています。
私も例の購入案件で探してるんですが・・・1本しかゲット出来ませんでした。

どこのチェーンは有りましたか?
ダ◯エーはありました!!

うさ さんへRe: タイトルなし

コメントありがとうございます。ほめてもらえるほどのブログではないので、恥ずかしいです。でも、見てもらえてうれしいです。これからもよろしくお願いします

ボンバーさんへRe: タイトルなし

そうそう、特に商品購入した分だけは換金しないと、本当マイナスになっちゃうので、駄目ですよね・・。コレを機に色んなところ、換金申請しておきました。
ハガキありがとうございます。いつでもいいので、体調のいい時に・・・・・。すごい楽しみだわ

ゆいこさんへRe: はじめまして。

コメントありがとうございます。なかなか思ったより本当見つからないですよね。ダ○エーはあったんですねえ・・。ちっと遠いから遠くまで自転車で行って買えなかったら嫌だなあって思って、見に行かず・・。残念なことしてしまいました。
 私はイ○ンの系列のスーパー2箇所でゲットしました。なので、イ○ン系はあるのではないかと思います。東急にもありました。後は、ローカルスーパーで1箇所です。
 明日からもう雨降っちゃうみたいなので、私はもうこれ以上買えず・・。残念。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック