サーロインステーキ当選来たー!!!!

 宅配便のピンポンがなったので、何だろうか??って思ったら、なんとなんと、

 懸賞の当選で、宗像牛のサーロインステーキが3枚も届いたよん!!!


 あまりに興奮して、玄関のドアが閉まる前に、「キャー」って叫んだ私です。

 ステーキ食べたかったのよ!!!!最近、ステーキなんて全く食べたなかったの。

 旦那が、ガストのCMみて、もうガストでいいから、「お皿がはみ出すようなステーキ食べたいぞ!!」って昨日行っていたの。

 ガストといえば、商品券の懸賞もはずれたしねえ・・。残念、いけませーん。ってちょうど言っていたの。

 そしたらなんとなんと、

 おいしそうなサーロインステーキが3枚も届いたからテンションアップよ!!!! 当たるとは思ってもいなかったし・・・。

 しかも、これまた大きさが大きいのよ!!!

 1枚あたり180Gでした!!!!!

 届いたお肉はこれ↓

 サーロインステーキ当選


 開封したらちょー油が乗っていてすごくおいしそう


 ステーキ当選


 本当に大きいから、フライパンに1枚のお肉がちょうどだったよ!!!

 がんばって、ネットでおいしいステーキの焼き方を調べて焼いていたよ!!

 お肉


 食べたらちょー柔らかくて、びっくりした

 口でとろけるお肉とはこのことねえ・・・。

 幾らなのか気になりました。これ本当においしかったから、ちょっと買いたいと思った私なのです。それだけ満足感高かったのよ。

 我が子も「いつもの肉よりおいしいー」って喜んで食べまくっていました。(そりゃそうだ。こんな肉、普段は買えないぞ!!とここの中でつぶやいた私です)


 本当、大きさも大きかったから、大食い我が家も大満足な量でした。

 本当、おいしかった。ご馳走様でしたあ 





スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

こんばんわ!!!
すっかりコメント遅くなってごめんなさい(>_<)
びっくり&うれしお届けものでしたね(^-^)
本当にいいお肉って、とろけちゃうんですよね~♪←めったにない体験。。。
休日でお子様たちも大喜びの姿が
浮かんでほほえましくなりました!!
あっ、でおいしいステーキの焼き方ってあるんですね!!
私もいつの日かを狙って
調べておこうかしら・・・(笑)

きゃぁ~~お肉だわぁ~~!!
すごく美味しそう^m^
おめでとうございます(*^^)v
きょんさんお肉にとても縁がありますね♪
うちにも来て欲しーい^m^

すごーい☆お肉だ~↑↑

ステーキというより牛肉自体なかなか食卓に並ばないわが家です(^^;)

きょんさん、当たりまくりですね~!!
あやかりたいデス(-人-)

豪華な当選が続いていて超羨ましいです!
ステーキ美味しそう~
お腹いっぱいなはずなのに食べたくなってきた…
我が家には一向に何も届きません^^;
少しでもあやかりたいです~

モモナチュラル さんへRe: タイトルなし

子ども達は大喜びで、遠慮なく、がっつり食べていました。
ステーキ焼き方が下手だと、硬くなっちゃうかな・・。って思って・・。高い肉だから焼き方も気合をいれてみました

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

今まで肉の当選ってないのに、今年は2回目で本当ラッキーって感じです。肉大好き我が家には本当にありがたい当選品です。ヤクモンさんみたいに、家電か高額金券当ててみたいよ!!!

fuwari さんへRe: タイトルなし

我が家もステーキなんて本当に久しぶりですよ!!それだけにうれしかったあ

ピチール さんへRe: タイトルなし

本当、ステーキがすごーく食べたい時期だったので、うれしかったです。これからもお互いいっぱいお届け物がありますように!!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック