母の日の絵が入賞!!

 先日、とある小さいスーパーで母の日の似顔絵コンテストがあって、全員に参加賞がもらえるというので、参加賞目当てで、子供二人に絵をかかせました。

 そのコンテストの存在を気づいたのが、締め切り前日で、しかも、自転車で飛ばしても15分くらいあるお店だったので、応募するかどうか迷ったのですが、その前に、そのお店の隣にある母の日の絵をだしたら、もれなく全員にクーピーがもらえて、すごく良かったので、いいものもらえちゃうかも??なんて思って、応募するか??と応募させてみたんです。

 その参加賞の引き換えが始ったので、今日、取りに行ったら、なんと息子も娘も賞をとっていました

 って、我が子供達、ひいきめで見ても、どう考えても絵が下手なんですよ!!!

 特に、息子!!!!!おーい、目はどこだーい???口はどこだーい????これは人間かーい???っていうくらいに、わけのわからん、絵で出しのが、それが入賞って・・・・・・・・・・・・・・・。

 絵の写真を出そうかと思ったけど、あまりにも・・・なので、出す勇気は持てず・・・。

 よほど大盤振る舞いに賞を作っているに違いない。でも、うれしいですね。

 で、かにか、えびか、うなぎかどれがいいですか??って言われて、かにって答えたらコレがもらました。


 かにの爪のセット。値段見たら、1280円って書いてあったよ!!!!あの絵で1280円の賞品もらえちゃうってどうよ・・。って申し訳ない感じがしましたが、遠慮なくもらっておきました。


 かに爪入賞

 そして、娘はニコニコ賞っていうので、お寿司が賞品でした!!!

 ちゃんと子供用にわさび抜きになっていたよ!!


 お寿司入賞

  そして、+ 参加賞ももらえて、花火のセットもらいました!!花火大好きな子供たちなのでうれしい。

 花火セット


 このお店、遠いけど、安いし大好きなのですが、これから益々大好きになっちゃいそうです。

 
 そして、帰ってきて、メール見たらモニター決定メールも来ていました。その報告をまた、夜に情報とともに載せますね!!!


 
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

豪華な賞品でしたね☆
いやぁ見る人が見たらわかる才能が
あるんじゃないですか!?^^
参加賞だけでも嬉しいのにすごいですね!
息子ももう少し大きくなったら
書いてもらおうかな~
もうすぐ3歳なのに絵が描けないって
まずいですかね><
描かせようと思ってもうっすら線を
引くくらいしかできないんです^^;

すごい豪華な商品ですね~^^
近所のスーパーでこういう企画を見かけたことがありますが、
こんな商品でてない気がします。。。
本当おめでとうございます!!
私も絵が下手なのでうまいこと言えませんが、
小さい頃の絵ってうまい下手より
なんとなくセンスのような気もします♪

こんばんは。
きっと愛情がこもった絵だったんですよ!
しかし、凄い賞品良いですね!
参加賞があるだけでも凄いのに…!
近所のスーパーにも母の日の絵の募集してましたが、そんな賞品はなかったハズ。
おめでとうございました!!

ピチールさんへRe: タイトルなし

いやあ、どんな人が見ても、下手なんですよ。旦那もあれで賞品もらえただって??っていってました。きっと子供がいる人が賞をつけたんでしょうねえ・・。
男の子って特に下手ですよねえ。幼稚園の作品見ると、女の子と男の子って明らかに差がありますよ!!!
安心してください。息子も全然絵になってないですよ。線も薄くて、良く見えないし・・・。
 後、幼稚園に行くと、格段に上手くなるみたいです。上手い子のを見るので・・・。

モモナチュラル さんへRe: タイトルなし

本当、下手でセンスもなにもない絵でもらっちゃいました。あまりにも下手すぎて100%子供が書いた絵っていうのが分かるから反対に良かったのかなあ??
私もこんな豪華な賞品を絵でもらえるところって初めてです。何がもらえるって書いてなかった分、予想以上で本当びっくり。でも、冷静に考えると子供に、お寿司とかにって面白いですよね。参加賞の花火も他よりいい気がします。イオンはノート1冊だったし・・・。

トロリん さんへRe: タイトルなし

参加賞が出るとは書いてあったのですが、こんな賞品が出るとはどこにも書いてなかったので、応募者も少なくて反対に良かったのかもですねえ・・。今回、母の日の絵を3箇所に出しましたが、一番、しょぼいのはイオンだったかなあ・・。イオンはノートでした。もう1件も12色入りのクーピーが全員もらえて、思ったよりずっといい賞品でびっくりしましたが・・。意外と母の日の絵、穴場ですね。これがいい賞品をくれるところは募集していることも分かりにくいくらいひっそりと書いてあるんですねえ・・。何回も行っていても、ずっと懸賞などに目を光らしている私すら気づかなかったくらいですから・・。

息子くんも娘さんもおめでとうございます!
絵の上手下手はさておき、お母さんへの感謝と大好きの気持ちがたっぷり詰まった絵だったんだと思います ^^
いいなぁ 豪華賞品♪
かに爪~フライで食べたいな~しばらく
ごぶさたですよん。
ほかのたくさんのお届けものもおめでとうございます!

はまっこ さんへRe: タイトルなし

かに爪フライいいですねえ。まだ半分残っているから、残りはかに爪フライにしようかなあ
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック