当選品と情報、今日の出来事・。

 今日は、息子の幼稚園の授業参観+一緒に給食を食べる日でした!!!

 息子のクラスで、毎日、給食を完食している子が唯一一人だけいるとのことだったのですが、それがなんと息子でした。

 なんせ大食いの息子なので、幼稚園の給食じゃあ足りないんだわね。嫌いな野菜でも何でも、食べないと足りないと見た。スパゲティの1本がお弁当箱にくっついているのまで、最後は手づかみで食べていたし・・・(笑)。

 とはいえ、野菜も食べてくれるのはいいことです

 思ったよりも、色々とがんばっていました。


 明日は、娘のほうの授業参観+給食食べる会です。なので、幼稚園に2日間はかかりっきりです。

 あっ、娘も毎日、給食は完食しているそうです。兄弟ですごい食欲なのね。



 そして、今日の当選品

 
 キューピーさんより具のソース2本当選です。初めてキューピーで当選したよ。全く縁がない会社かと思っていたけど、当選してうれしい。

 当選キューピー具のソース


 そして、もう1点。

 アルージェ新アイテム『トラブルリペアリキッド』(薬用化粧液)モニターの当確メールが来ていました!!

 更に、3つ目

 これは正直、当たった自分がびっくりだけど・・・。この間に続いて2回目、うれしい。

 ケーコーコムの2000円のクーポンが当選です。



 そして、当選品ではないけど、ブロ友さんよりすっごいうれしいプレゼントが届きました!!!

 ありがとうございます。明日使うのがすごい楽しみなアイテム、レンジでポテトチップスを作る器や、ヒルズゼリーなどなどもらってしまったのだあ。 レンジでポテトチップスを作る器ずっと欲しかったのよ!!




 5/10の懸賞情報


  
 田苑 金ラベル焼酎プレゼントに応募しました!!!

 応募期間:2010年5月31日まで

 田苑 金ラベル900mlを100名様にプレゼント。


 
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

キューピーさん当選おめでとうございます!!
毎日ご飯を作る主婦にとって、
こういうアイテムは助かりますよね♪
私も申し込みしたような・・・ううう。。。

でも、アルージェ新アイテム『トラブルリペアリキッド』は
おそろ当選でうれしいです!

こんばんは!
コメントありがとうございました♪
幼稚園の給食って美味しいんですよね^^
量は本当に少しだけど!
うちも幼稚園・小学校と給食はおかわり専門でしたが、中学のは美味しくないそうです^^;
お届け物、好調ですね♪
キューピーのタルタルソースは具がたっぷりで美味しかったです^^

色々当選おめでと~
レンジで…最近使ってなかった。また使おうっと!レンジ前に塩水でさらして水気を切ってレンジかけるといい感じの塩味かもよ。

たくさん当選おめでとうございます☆
どれも羨ましい当選品♪
ケンコミさん多くて月1かと思ってました
最近は毎日のように頑張ったけど全然です・・・
魅力的なレビューが書けるきょんさんはすごいですっ!
息子さん野菜もちゃんと食べるんですね
いいなぁ~☆
息子なんてたまねぎのほっそーい筋でさえ
敏感に見つけてペッ!!ってします・・・
野菜は芋・コーン・枝豆くらいしか食べません
幼稚園とかいったら大変でしょうね><

前の記事も含めて、たくさんの当選品おめでとうございます☆あやかりたいです♪

キューピーいいなぁ~(落選確認;)。コレ、最近TVや雑誌などでもよく話題になってますよね。買ってみようかな~と思ってます。

きょんさん。こんにちはぁ♪
コメントいつもありがとう!
なかなか残せずごめんねぇ。。。
でも結構チェックしてます。ウフフ。
ケンコミ、頑張ってますね。
そして息子君も色々頑張ってるのがわかると
親としてほっとしますね*´ェ`*)

モモナチュラル さんへRe: タイトルなし

主婦にとってこういうアイテムは本当助かります!!
化粧品おそろなんですね。レポお互いがんばりましょう。私はたまり気味ですが・・・。

Usa* さんへRe: タイトルなし

幼稚園の給食おいしいとはうらやましいです。我が幼稚園の給食はおいしくないのですが、それでも毎日完食の我が子供達・・・。給食は配膳センターからくるので冷たいし、冷凍食品が多いみたいで・・・。
 キューピーおいしいんですね。試すのが楽しみだあ

maxbeet さんへRe: タイトルなし

1回目厚く切りすぎてちょっと失敗してけど、2回目はおいしくできましたあ。確かに塩水に浸すとちょうどいい塩分になるんですね

ピチール さんへRe: タイトルなし

我が子供達は生野菜は大好きなのですが、煮た野菜とか全然食べないんです。息子もたまねぎとかのぞいているんですよ。なのに給食だけは野菜も全部食べているんです。みんなで食べるとおいしい気分のかもしれません。なので、幼稚園いったらもしかしたら食べれるかもしれませんよ。後、量が少しだから食べやすいのかも・・。

fuwari さんへRe: タイトルなし

私は大物全然当たらないので、ちまちまと稼いでいるって感じです。
キューピー当たったの、本当初めてですよ。このシリーズ使ったことないので使うのが楽しみです。

ボンバー さんへRe: タイトルなし

体調が大変な時だから、コメ全然気にしてないですよ。私もほとんど読み逃げしちゃっているし・・。
本当、息子は3歳になったばかりで幼稚園だったし、幼稚すぎて大丈夫か??って思ったけど、ちゃんと用意とか一人でやっていてびっくりしました。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック