初登園+当選品+懸賞情報

 昨日の入園式で大泣きした息子ですが、なんと初登園は、泣かずにはりきっていってくれました。

 って本当にびっくりなんですけど・・・・。さっさと着替えていってくれたので、娘の登園する時間よりずっと早くに幼稚園に到着。

 離れる時になくか??って思ったら、泣かずに幼稚園にさっさと入っていきましたよ。本当にびっくりです。

 そして、お迎えにいったら、これまた泣かないで待っていましたよ!!!!!やるじゃないか、息子よ!!!

 でも、今までしてなかった指しゃぶりをするようになっちゃったよ。

 その後は公園に行ったので、疲れて昼寝するかと思ったら、それもせず、これまたびっくりです。

 そして、私はというと、幼稚園がまだ休みの娘を自転車に乗せて、ちょっと遠出の買い物に行ってきました。自転車は子供一人しか乗せられないのでいつも、娘を乗せてあげたいと思いながら乗せてあげれなかったので、乗せてあげたら、これがすごーい喜んでくれて・・・・

 想像以上に喜んでくれました。遊園地とか行くよりずっと喜んでくれたよ。行きはずっとうれしくてうれしくて仕方ありませんって感じで笑って、帰りは歌をずっと歌っていましたよ。

 そして、買い物ついでに、サンプル百貨店からもらっていたストロングオフの引換券を使って、ストロングオフ1缶もらってきました。

  ということで本日の戦利品。左はサンプル百貨店のストロングオフ。右はローソンのポイント交換でゲットした商品。

  ジュース


 当選品

 久々に当選やっと来ましたよ。今月の初当選は、当確メールが2件です。本当うれしい

 buzz lifeさんよりスティックカフェオレ当確メール。

 そしてもう1件。

 アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンスのモニター当確メールが来ました。

 
 4/8の懸賞情報


 鉄骨飲料クイズに答えて当たるキャンペーンに応募しました。

「鉄骨飲料」(200ml×30本)を50名様
「鉄骨飲料オリジナルタオル(縦40cm×横110cm)」1枚を10名様
「鉄骨飲料オリジナルエプロン」1枚を10名様
「体組成バランス計 EW-FA-21-P(色:ピンク)」1台を5名様


応募締切は2010年4月20日(火)



 応援ポチしてもらえばすごーくうれしいもの

 
">カゴメレシピコンテスト、伝説のやみつき濃厚ミートソーススパゲティレシピへの投票お願いいたします→1日1回投票してもらえるすごーくくれしいです。


人気ブログランキングへ

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ブログランキング参加中!



 

オンラインラボ
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

息子さんおりこうにできましたね
小さいながらにストレス感じるんでしょうね
↓うちの息子も超パパっ子なのできっと同じ感じになる予感です・・・
来年の今頃は・・・私に似て内向的な子だし心配です><
娘さんはママを独り占めできて嬉しかったんでしょうね^^
ローソンカード利用してるんですね~いいなぁ☆
私は検討し始めた途端市内に唯一あった店舗が閉店しちゃったのでやめました><

入園式お疲れさまでした♪
そして息子クンエラ~~い(*^_^*)
うちの息子も同じくらい強く育って欲しいなぁ。。。
娘ちゃんも嬉しい日になりましたね♪
お姉ちゃんはガマンすることが多いですもんね(^_^;)
そして、当選おめでと~~☆
私は外れちゃったみたい(^_^;)
これに続いてどんどん届くといいね!!
ついでにうちにも届いてぇ~(笑)

ピチール さんへRe: タイトルなし

子供もストレスはやはり感じているのかも・・。慣れるまでは大変だと思います。他人に預かってもらったことないし・・・。
 ローソンいいですよねえ。我が家も一番近いのはミニストップで、もっと近くにローソン作って欲しいって思います。でも、ただでゲットできるのはうれしいので、ソフトドリンクの日だけがんばって替えにいっています。

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

入園式は疲れます。親の私も主婦になってからはほとんど着ないスーツで疲れるし・・。
娘にはうれしい2時間になったみたいです。
やっとやっと当選品着てよかったよー。これからいっぱいお互い来るといいねえ・
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック