3/11当選品と懸賞情報

 皆さん、心配していただきありがとうござました。息子の熱もやっと下がりました。良かったああ・・。でも、まだ本調子ではないらしく、昼寝中。

 でも食欲も旺盛になって、朝からご飯2杯と食パン1枚も食べていましたよ。今までの食べててなかった分食べまくり!??

 私はというと、腰痛悪化です。抱っこして幼稚園の送迎したりしたしなあ・・。抱っこするのに16キロは重い。

 そして、お昼に「おもいっきりDON」見てみました。もち懸賞当選の方法を見るために・・。うーん、すごい。10万もハガキ使うこともすごいし、当選品もすごいですねえ・・。達人はすごいですね。家族の写真を使って応募するみたいですが、あんな大きな写真はって、どこに必要事項を書くんだ??と素朴に疑問に思った私です。

 でも、やはり当たる人ってそれだけ努力も手間もかかっていますよね。懸賞も運だけじゃなくて、労力をいかについやしたかではないかって最近思う今日のこのごろです。

 私なんてハガキ懸賞の50円もちっとケチってしまうタイプですが、それじゃあ当たらないんですね。

 ネットよりハガキのほうが当たるっていってましたしね。私全然ハガキ当たらない。って思うのですが、手間も時間もお金もかけてないから当たるはずないのか・・。

 そして、今日の当選品

 今日は当確メールが2件来ました!!!当確メールはメールが来た時と、品物届いた時と2回楽しめますよねえ・。

 
 きっとお仲間が多いであろう、ケンブロのアミノコラーゲンのモニター当確
 ケンブロさん、なぜかアミコラだけ当たる私。他は応募しても全然当たらないけど・・。アミコラ当選2回目です。

 そして、もう1件、すごくうれしかったのは、フレンテさんより2月のお題でトラックバックコンテストで銀賞当確の連絡が来ました!!!

 お題は今年は今年初の福笑いでした。→こちらがその記事。 

 お笑いを提供してくれた母よ!!!ありがとう。って、本当に母親、天然ボケすぎますけど・・。


 もうひとつ、フクモト珈琲さんからW賞で今月のコーヒーをもらいました。毎月ブロガーを対象にプレゼント20名にしてくれていて、更に、記事をアップした人の中から5名にWチャンス賞をもらえちゃうっていうものです。コーヒー好きな皆さんに是非お勧めです。


 フクモト珈琲



 3・11の懸賞情報


 シルクエビスプレゼントに応募しました!!

 6缶が20名にあたります。

 3月23日まで・・。



また、ブロ友のでごいちママさんがただいまモニプラのスイーツコンテストに参加しています。ただいま7位です。5位入賞めざしています。後ちょいです。おいしそうと思った方、おうえんしてもいいよっていうかた、応援のポチしてもらえるとうれしいです。


 

den34 さんは投稿コンテスト

<ホワイトデー企画>これをあげれば間違いなし!?甘党男子おススメスイーツ

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

den34さんの投稿

低カロリーで冷凍できちゃうプチデザートセット☆

甘党男子=主人はカロリーが気になる年頃そんな男子でも安…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



 
過去の懸賞情報と当選品の日記はこちら


ブログランキングに参加してみました。良かったら応援してくださいね!!人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

色々当選おめでとう!
フレンテさんというば初トラックバック体験がフレンテだった気がする…でもかすりもしなかったけれど(苦笑)
ケンブロさんトラバする気力もなく今回は応募しませんでした。
葉書懸賞私も全然ダメなんですよね。労力が足りないのね~

息子さんのお熱下がって本当に良かったですね!!
私も安心しましたぁ(〃▽〃)
腰痛大丈夫ですか??
抱っこするとやっぱり関節とか痛くなっちゃいますよね(>_<)
私の肩の原因もおそらく抱っこなはず…
たくさん当選おめでとうです!!
銀賞だったんですね♪
本当に面白かったですもん(*≧m≦*)
思い出しても笑えるお話ですよぉ。

こんにちは~^^
息子さん良くなってきてよかったですね。
でも腰痛が大変だぁ^^;
お大事にしてくださいね。

コンテスト紹介して頂いて
ありがとうございます~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
どうも上位6名は票にかなり開きがあるみたいで、ちょっと無理かなぁなんて既に諦めモードだったので嬉しかったです^^

私も昨日だったか「おもいっきりDON」で観ましたよ♪
凄い豪華なものがいっぱい当たってるのでビックリしちゃいました!
ホント手間隙とアイデアって大事なんですね。
目を惹くって凄く大事なんだなぁって勉強になっちゃいました。

アミコラオソロです^^
自分じゃもう既に買う気無し(笑)
ケンブロさんをすっかりアテにしてます♪

maxbeet さんへRe: タイトルなし

フレンテさんって前からやっていたんですね。私は今回はじめて気づいて初応募してみましたが、お笑い系は得意なのでよかったです。今月の題目だとちょっと・・。
 ハガキ当たっている人は本当に応募する量も多いみたいですね・・。ついつい面倒だし、ネットばかりになっちゃいますよね

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

熱下がって本当に一安心しました。
抱っこってすごい負担ありますよねえ・・。腰痛を持っているのに更に抱っこで悪化する気がします。腰痛対策に、PC用のいすも変えてみましたが、あまり効果なく・・。
 銀賞うれしいです。スナック大好きなので・・・。締め切り間際でしたが応募してみてよかった

でごいちママ さんへRe: タイトルなし

すみません、全然お力になれなくて・・。スイーツはやはり人気なんですね。しかも、今回は投票数がいっぱんの私達には見れないのが、ちょっときついですね。どれだけ前の人と投票差があるのか分かりにくい・・
 思いっきりDONびっくりでしたね。デジカメ6台ってすごいです。1台でもいいから当てたい。テレビもすごかったし・・。
 アミノ本当、ケンブロさんに期待しちゃいますね

いろいろ当選おめでとうございます♪
それから息子さんひと安心ですね
やっぱり腰痛には悩まされますね><
私も達人の見てました!
当選率4割でしたっけ?
達人と呼ばれる人はすごいですよね
テレビとかどうやったらあたるんだろう・・・って感じです^^;

ピチール さんへRe: タイトルなし

あの達人すごかったですねえ・・。デジカメ6台も当てて・・。1台欲しいよって感じです。家電なんて当たったこないないわ
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック