2/25当選品と懸賞情報

 今日も温かかったですね。今日は、自転車で子供と一緒に息子の誕生日プレゼントを買いに行ってきました!!!もうすぐ3歳の誕生日なんです。

 息子の希望で、大きな音がでるパトカーとねんどのセットに決定!!!電車も大好きなのですが、最近、家では車で遊ぶことが多くて・・。プラレールとかは見てるだけだからつまらなくなったらしい。車で自分で動かしていたほうが楽しいらしい・・。

 でも、選んだのが、やたらと大きなパトカーで、旦那に見せたら大きすぎやしないか??って言われました。

 でも、本人が、とにかく大きなやつじゃないと嫌だっていうので・・。仕方なし。本当は救急車もあったのですが、救急車だけはパス・・・。妊婦の時に、切迫早産になって、大出血して、救急車に運ばれたことがあるので、その悪夢がよみがえるので、選ばせないようにしてみました。救急車乗って数日はあのサイレンが忘れられず、うなされて不眠になったので・・・。


 粘土のセットはというと、娘が弟には「私は粘土のセットプレゼントしてあげるんだ。でもお金はないからママが変わりに買って」っていうので、代わりに購入してきました。多分、娘が欲しいだけだと思うのですが・・・。とりあえず、2人で使えそうな一番大きなやつを買っておきました。


 と、無事、プレゼントはそろったので、一安心です。

 
 本日の当確品


 耐水性の名前シールのモニターが当選しました。

コップや水筒とかにも使えるタイプだということで、うれしいです。これで息子の入園準備もばっちり。最近、息子ものの当選も続いたな・・・。

 絵柄も好みのものを選んでいいみたいなので・・・。


 フロッキーシール狙っていたけど、そっちははずれて耐水性のほうが当選でした。


   

 2/26の懸賞情報

 東京FMのipod プレゼントに応募しました!!

 10名に当たります!!


 昨日、今日と引き続きビタミンコンテストの応援ありがとうございます。3位以内までの道のりはかなり正直厳しいって感じなんですが、ブロ友さんをはじめ色々な方々が、毎日、ポチポチとしてくれていて、本当に感謝しています。ありがとう。皆さんが、すごーい応援してくれているので、私も最後まであきらめずがんばります。

 

 

きょんすけ さんは投稿コンテスト

「わたしの今日のビタミンC」投票コンテスト★入賞はビタミンC基礎化粧品プレゼント

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

きょんすけさんの投稿

家庭菜園オレンジでビタミン補給

庭に植えたオレンジの木がいいぱいの実を実らせてくれるようにな…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

投票しときました!当選しますように☆

息子さんもうすぐ3歳なんですねぇ
うちの息子は5月で3歳です
近いですね^^
妊娠中大変だったんですね><
でも無事生まれてよかった☆

↓ラジオ局からオファーがあるなんてすごいですね!
出演よりも当選の方がうれしいですよね^^;
でも、コメント上手なんですよー☆
羨ましいです♪

もうすぐ3歳のお誕生日なんですね!!
大きくなると自分で動かしたくなるんですね(*^_^*)
うちのプラレールも来年には用なしになっちゃうかもぉ(^_^;)
娘さんの『ママが代わりに買って』っていうのとても可愛いですね♪

ヤクモンさんへRe: タイトルなし

今日になったらもっと大きな電車が良かったとかいっているし・・。
トーマスもプラレールもやりすぎ&壊しすぎで我が家はもうボロボロです。一時、あまりにトーマスやるから、あの音でノイローゼになるかと思った私です。
 

ピチールさんへRe: タイトルなし

ポチありがとうございます。
お子さん同じくらいなんですね。
ラジオ本当、出演より賞品が欲しい。出演で賞品もらえるなら出たかも!??何かもらえるか聞けばよかったかな??
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック