02/23の懸賞情報とお届け品

 昨日から私のテンプレートおかしくない??って思うのですが・・。ちょくちょくFC2テンプレートおかしくなることがあるので放置しておけばまた元に戻るのかね???

 今日は10時から2時まで幼稚園の集まりで疲れてきった・・・。

 参観、懇談会、食事会でした。下の子がいつもはおとなしくしているのですが、今日は、途中でぐずって疲れたあ・・。

 さらに、問題は食事会。場所が普通は子供はNGのお店で特別にオッケーもらってやったのですが、嫌がらせ??って思うようなことが・・・。

 普通、子供用の料理って早くでてくるじゃない??子供用の料理だけ全部来なかった・・。そして、親のは全部そろっているのに子供料理がこないって役員がいったら、お店でもう出したと思っていただってさ・・。って1個だけ出し忘れなら分かるけど、いくつも出し忘れるってことはないだろうよ!!!子供料理が出たのは、ほとんど親の料理が食べ終わった頃だよ!!!

 そして、私達の集団がいた部屋の時計が10分すすんでいた。1時45分まで使っていいってことになっていたらしく、もち、その進んでいる時計の1時45分に追い出された・・。で、レジそばの時計みたら、ちゃんとした時間になっていたんだけど・・・。

 これってちょっといやみ??って思ったのは私だけ????

 まあ、そういうお店は2度と使わないことですね。


 お届け物


 靴コンテストの商品の子供靴が届きました!!待っていました!!!ちょうど靴が壊れた時だったのでよかったあ・・。

 チヨダの靴




 2/23の懸賞情報


 JA島根のベーコン、ハムプレゼントに応募しました!!!!

 10名様に
 2月25日までです



 昨日はビタミンコンテストに投票してくれた皆様ありがとうございます!!!!!12時間おきに1回投票できるので、投票をポチっとしてもらえるとうれしいです。現在7票入りました!!!本当にありがとうございます。


 

きょんすけ さんは投稿コンテスト

「わたしの今日のビタミンC」投票コンテスト★入賞はビタミンC基礎化粧品プレゼント

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

きょんすけさんの投稿

家庭菜園オレンジでビタミン補給

庭に植えたオレンジの木がいいぱいの実を実らせてくれるようにな…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

毎日応援しますね~
ブログへ頂いたコメントの返事遅れがちになるかと思いますがヨロシクです(汗)
なんだかなぁ~なお店でしたね。残念…
テンプ壊れ私もよくなるよ。ほっとくとそのうち元に戻るでしょうということで…

男の子っぽくてかっこいい靴だー。
わがやはあかちゃんだから 水色です。

応援ぽちしましたよ ^^

テンプレートは、コメント欄や次のページだと平気なので いまTOPページに表示されている記事に問題ありかと。たぶん ビタミンC投票コンテストに参加中!!の記事がレイアウト崩れてる原因かなと思います(コピペがおかしい?投票する枠が下の部分切れてますよね)このまま 次のページにながれていけば、またTOPページは元に戻りますよ(ただし問題の記事を表示するときはこの状態だけど)

maxbeet さんへRe: タイトルなし

応援ありがとうございます。仕事で忙しいのに本当にありがとうございます。コメの返事は全然急ぎませんから気にしないで下さいね!!

はまっこさんへRe: タイトルなし

応援ポチありがとうございます。ベビちゃんは水色なんですね。水色もとってもかわいらしい色ですよね。確かに、息子もファーストシューズは水色だったのを思い出しました。
 はまっこさん、さすが。もう本当尊敬します。そのとおりでした。投票のタグの最後の>を入れ忘れていました!!直したら直りしました。本当にありがとうございます。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック