2/14の懸賞情報

 今日は朝からサンリオピューロランドに行って来ましたよ。またかよ??って感じですが、子供がどうしてもらパパと一緒に行きたいというので行ってきました。(最近、ずっとパパなしで平日に行っていたので・・・・・)。

 オープンちょい前に到着したのですが、「おいおいどうしたピューロランド!??」というくらいに、長蛇の列。

 何十回と我が家はピューロランドに行っていますが、はじめてみました。こんなに混んでいるのは・・。

 とにかく、すごいんですよ。

 今日はテレビの録画がある日でもないし、何でこんなに???って思ったら、ふと周りを見ると、中国語の人ばっかり。

 う???もしかして、今日は旧正月???

 って思っていたら、旧正月に今日から入っていたんですね・・・。

 キティちゃんも着物着ていましたよ!!!!

 それしても、中国人パワーすごいわ・・。旧正月だからといって、ピューロランドがあんなに混むとは・・・。

 でも、更に不思議なことは、中に入ったら、あの中国人たちはどこにいったのか???っていうくらいに、シナモンもオズの魔法使いのショーも空席ありでしたよ。

 これが不思議。あんだけ入場には長蛇の列だったのに・・。

 なので、見たいものは全て見れました。が、ちょっと私は寝てしまったよ。さすがに、もうちょっと飽きてきた。でも、子供って本当に飽きないから不思議。なんででしょうねえ・・・。もうちょっとショーもちょくちょく変えて欲しいなあって思いますが・・。湖のメルヘンはおもしろくないということで、今回は子供により却下されたので見ませんでした。


↓オズの魔法使いのショーより。

 オズの魔法使い

 

2/14の懸賞情報


アイリスプラザの春の先取りキャンペーンに応募しました!!!

金券や、たこ焼き器、ミッキーの収納家具、がん検診の補助券などなどが当たります。

2/23までですよ!!


そして、本日締め切り分で

J-WAVE受賞パーティ招待もやっていますよ!!!

AWARD PARTY招待を300組600名に、マックカード5000円が30名に当たります。

本日締め切りですので、急いで下さいね。



ブログランキングに参加してみました。良かったら応援してくださいね!!人気ブログランキングへ




↓私が一番大好きなアンケートサイト会社です。一般募集をなかなかしなくて、ずっとやりたいのを待っていて、やっとのことでブロ友さんに紹介してもらって入ったら、最高!!!1回回答で500円のクオカもらえちゃうんです。コレはじめたら、なんか他の会社のネットアンケート馬鹿らしくなっちゃってほとんどしていません。


ただし、今回の募集、対象者に入ってないと登録できないようです。下記をクリックすると年齢や家族構成などの質問があり、それをクリアした人のみ登録できる模様。18-24歳か一人暮らしの方、3才半までのお子様のいる家族、ネコか犬を飼っている方のみを募集している模様です。

【ブルースカイ・リサーチ社】メンバー登録キャンペーン実施中
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは!!
中国人の方達はどこを見て周っているんですかねぇ。
とても気になります^m^
ショーとかって本当に楽しそう♪
でも、何回も見ると大人は飽きちゃいますよね。
子供って同じ物を何回見ても飽きないから不思議ですよ~~。

アンケートサイトに登録してみました!!
採用されるといいなっ(*^_^*)

こんにちは~。
ピューロランド、昔姪っ子をつれて1回行ったきりです。
今度娘も連れて行きたいなぁ。
実家からはわりと近いんですけどね。
うちからだとちょっと遠いです^^;
それにお値段も結構いいですよね。
なかなか踏ん切りがつかないんですけど
娘がジュエルペットショップに行きたいらしくて、今度頑張って行ってみようかなぁ?
今日も1日頑張りましょう!

ピューロランド遠くないけれど「息子」だから行かないなぁ…きょんさんち多摩地区?
意外とうちから遠くないかも~!

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

本当に中国人の人たちがどこにいったのか不思議で・・。子供ってどうして同じことでも飽きないんでしょうね??しょっちゅう行っている上に、家でショーを録画したDVDも見ているのに、娘はピューロいくとうれしくてジャンプしていますよ。よくもまあ飽きないもんだ。

アンケートサイト、ヤクモンさんは2項目クリアですから、いっぱい来るといいですね。ペットいる人っていっぱい来るのかな??我が家は飼ってないので気になります

でごいちママ さんへRe: タイトルなし

我が家の近くのチケットショップだとパスポートで大人2000円で売っています。最近は特に安くなっているような気がします。といっても、我が家は半分以上は無料で行っているんです。娘があまりのもピューロ好きなために両親が株主になってくれて・・。毎回あの定価はとても払う気になれない。ちょっと定価高すぎますね。朝の10時に行くと、ここ2回ともジェルペットがいました。朝だと一緒に写真取れますよ!!

maxbeet さんへRe: タイトルなし

多摩地区ではないんですけど、ピューロは結構近いんです。maxbeet さんと我が家は結構近くかもしれないですかね!?我が家は下の子が男の子なんですけど、上の子の影響でキティちゃん大好きで、将来キティ男になるんではないかとちょっと心配です。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック