香り高いコーヒーでほっと一息!!

フクモト珈琲さんの「スペシャルコーヒー カメルーン(ジャバロングベリー)」を頂きました!!!

 コーヒー豆


 我が家がコーヒーヘビーユーザー家庭で、毎日何倍も飲むので、結構色んな会社のコーヒー豆試したことあるんですよね。

 でも、意外とコーヒー屋さんのコーヒー豆を買って帰ってきて、がっかりすることもしばしば。

 でも、ここのコーヒー、届いた時からすごいいい匂いでわくわくしちゃいました!!!

 今回もらったのはスペシャルコーヒー。プレミアムコーヒーって言うのは聞くけど、スペシャルコーヒーって何??って思ったんです。

 スペシャルコーヒーってプレミアムコーヒーの上のランクで、全体の5%しかなんですって・・。

 しかも、必ず味の評価を受けた豆だそうです。

 すごい!!!!


 そして、お楽しみの試飲!!!!

 コーヒー



 まず感じたこと、全然風味がいつも違う。

 ずっと芳ばしい香りがします。普通の匂いがいいっていうだけでなく、飲んだ時に、味覚でも芳ばしい味が感じられるんです。

 よく匂いだけはいいんだけど、飲んだ時にその匂いのよさを舌では感じられないことってありませんか??

 これは、嗅覚とともに舌でも味わえられますよ!!

 そして、深い酸味も感じられていいですね。

フクモト珈琲さんのHPに

 カメルーン ジャバ・ロングベリー”は、ブルーマウンテンとの品種との繋がりもあってか、まるで、ブルマンそのものの風味に、キリマンジェロなどにも代表されるようなアフリカ産コーヒー豆独特の深い酸味も兼ね揃えた、「いいトコ取り」なコーヒーといった印象です

 って書いてあったけど、本当にそうですね。


 うーん、疲れが癒されます。

 満足度高いわあ・。コーヒー飲みながら疲れが癒される感じでいいわあ・・。

 味わい深いコーヒーっていう名前にぴったりのコーヒーです


  フクモト珈琲さんのコーヒー、コーヒー好きには必見ですよ!!!

 私が飲んだコーヒーの詳細はこちらから→カメルーン(ジャバロングベリー)

 お得なお試しセットもありますよ!!なんと送料込みの1000円で3種類のコーヒーが楽しめます→お好きな3種類お試しセット
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック