2/11の当選品と懸賞情報

 サンプル百貨店さんのRSP 品川が3月にあるっていうので、またまたいってみたいなあっていう気になったのですが、今回は旦那が子守してくそうもないので、応募できそうもないです。

 先週は有休全然使ってないし、行ってもいいよ!!!っていうことをいっていたのですが、その時は私が「今回はパスしようかな・・。」って行ってしまったんですよね・・。

 でも、企業賞もらったらまたまた出たくなって、今日、聞いてみたけど、全然乗ってくれず・・。

 残念だわ・・。

 また次あるかなあ・・。下の子も幼稚園入った後なら延長保育できるし、気兼ねなくいけるんだけど・・・。

 来年秋以降にもしかしたら、転勤があるかもしれないような打診をされているので、関東にいる間に、あるといいなあ・・。







 そして、素足コンテスト!!!皆様、たくさんの投票を頂きありがとうございます!!!

 今日見たら、順位が一気に上がっていてびっくりしました!!!すごくすごくありがたいです。この順位をキープできれば、モニターできるかな??順位+選考があるみたいなんですが、ここまで皆さんにも応援してもらったので、靴のモニターできるといいなあ・・。

 今日も応援の投票ポチしてもらえるとうれしいです。1日1投票できるみたいなので、よろしくお願いいたします。

 
 皆さん多くの投票をしていただきありがとうございました。投票は昨日で終わりました。本当にありがとうございます。自分でもびっくりの15位で終了できました。皆様のおかげです。ありがとうございます。後は選考に無事通過し、皆様に当選連絡をできることを祈るばかりです。(2/12追記)

きょんすけ さんは投稿コンテスト

【お子様のカワイイ素足自慢コンテスト!】我が子の素足を自慢して子供靴ゲット♪

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

きょんすけさんの投稿

2歳でこんなにしっかりした足になりました!!

歩き始めの時は11センチでスタートした息子の靴のサイズが、2…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


 
 


 当確品
 
 森永お家カフェプロジェクトに決定しました!!!(数日前に当確メール来ていたようですが、全然気づかず・・。今、メール整理して気づきました)

 
 前回応募しなくて、皆さんの当選をみて、うらやましいなって思っていたのですが、今回応募したら当選して、すごくうれしいです。


 2/11の懸賞情報


 アイスクリーム協会の今月のプレゼントに応募しました!!

 毎月応募していたのに、今月忘れていました!!!

 本日締め切りです。急いでくださいね!!!


 
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

私は出不精で行ったこと無いんですけど、
サンプル百貨店さんのRSPいらしいですよね。
残念ですね。。。

ランキングぐんぐん伸びてますね♪
ツイッターのden34 って私です^^
一緒にモニターできますように!
選考がどの位効いてくるのか気になる
ところですよね。

RSP私も毎回興味あるんですが、
電車で2時間くらいかかるし、
都会が苦手でいつも断念してます^^;
ブログ賞やいろいろ当選おめでとうございます♪
おうちカフェ、前回も今回も落選でした><
コンテスト投票しました~☆
息子も参加してますが全然だめそうです^^;

当確おめでとうございます♪
この波に乗って靴の応募も選考が通って当選されるといいですね(*^_^*)
良い報告が聞けるように祈っています(^^♪

当確おめでとうございます♪
この波に乗って靴の応募も選考が通って当選されるといいですね!!
良い報告が聞けるように祈っています(^^♪

こんにちは。
当確おめでとうございます!!
届くのが楽しみですね。
この波に乗って靴の方も当選するといいですね♪
いい報告が聞けるように祈っています!!

当選おめでとうございます♪
届くのが楽しみですね~
私も今回のRSPは応募してないんです。3月仕事も忙しいだろうしレポUPする自信ないので…夏あたりにまたRSPあるんじゃないかな?その時お互い当選できたら嬉しいですね!

RSPは拘束時間が長いので、さすがに私もしばらく参加できそうになく、残念・・・。
ネットであったら参加したいな~ ^^
RSP、倍率厳しいので とりあえず応募してみては・・・もし当選できたら、ご主人 拝み倒しましょう・・・

こんにちは^^
15位おめでとうございます~♪
私もなんとかランキングはクリア。
お互いよかったですね~。
ホッとして今日はダルダルです^^;

でごいちママさんへRe: タイトルなし

RSPすごく楽しかったですが、私も普段外出あまりしないので、出た日はフラフラになって帰ってきました。後、記事アップがやはりちょっと大変ですね。
モニターの選考本当に気になりますね

ピチールさんへRe: タイトルなし

RSP私も参加するのに電車で結構時間かかりました。都内の人はうらやましい。
おうちカフェ当たったのはラッキーだったんですね。
投票ありがとうございました

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

靴のモニター本当に通って欲しいです。選考って何を選考するんだ??って気になります

maxbeet さんへRe: タイトルなし

そうですよね。忙しい時期だとレポがかなりきついですよね。3月は息子の入園準備があるので、私もやめておきます。裁縫が苦手なので、入園準備で多分毎日泣くので・・・。次回の開催を期待して!!

はまっこさんへRe: タイトルなし

確かにネットの合ったら参加したいですね。サンプル百貨店すごい倍率高いですよね。私はサンプルさえ当たったことがほとんどなく、RSPだけ奇跡的に当たったんですよね・・。

でごいちママ さんへRe: タイトルなし

順位近かったですね。お互い順位的には申し分なし。無事当選できますように!!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック