ベストブロガー大賞企業賞もらっちゃいました!!

 サンプル百貨店さんの第24回 RSP in 日本橋のベストブロガー大賞の企業賞を私が、まさかまさかの受賞をしてしまいました!!!

 私が受賞したのは イセ食品 X ヤマサ醤油の「スキ!スキ!すき焼き編」です。

 やったね!!!

 これはかなりうれしいです。

 サンプル百貨店、一度は参加してみたいと思いつつ、子供がいてなかなか参加できなかったのですが、今回初めて、旦那の協力もあり参戦させてもらいました。

 皆さんすごく記事が上手で、本当に色々と勉強になり、あーこういう風にしないといけないんだなあ・・。ってすごい反省点が多くて一時凹んだこともあったのですが、

 私の卵とすき焼きのたれに対する愛情が届いたのか、本当にびっくりの受賞です。

 ありがとうございます。

 余談ですが、これって、何の連絡もなくいきなり賞品が送られてくるんですね・・・。受賞するとメール連絡とか来るのかと思っていました・・・。

 今日届いたのはイセ食品さんから、

 「森のたまご バームクーヘン」です。

 森のたまご

  
 森の卵すごくおいしかったから、バームクーヘンもかなり期待できそう。バームクーヘン大好きなのですごくうれしいです。

 でも、更にヤマサ醤油さんからも賞品もらえるっぽい。手紙に、別便で送りますとか書いてあった・・。何がもらえるかちょっとドキドキ。

 いやあ、ブログやっていて良かった。いつも仲良くしてくれる皆さんが応援してくれるお陰です。

 本当にありがとうございます。


 また、素足コンテストに投票してくれた皆様ありがとうございます。おかげさまで、現時点で12票投票が入りました。現在40位前後です。引き続き、応援のポチを「投票する」にしていただけるとうれしいです。

 1日1票入れてもらえるとすごーくうれしいです。よろしくお願いいたします。


きょんすけ さんは投稿コンテスト

【お子様のカワイイ素足自慢コンテスト!】我が子の素足を自慢して子供靴ゲット♪

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

きょんすけさんの投稿

2歳でこんなにしっかりした足になりました!!

歩き始めの時は11センチでスタートした息子の靴のサイズが、2…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ





 
 そして、本日の懸賞情報です。


 
 スギ薬局エスファミリーキャンペーンに応募しました!!

 豪華家電やエスファミリー商品詰め合わせなどが当たります。

 2月15日までです。

 もし懸賞情報が役に立ったという方がいたら、是非、素足コンテストの応援のポチを宜しくね!!!
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

相互リンク依頼

はじめまして、EQ7世といいます。

僕も懸賞ブログをやっているので、
もしよければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

懸賞生活-テレビが当たるまで-
http://kensyouseikatunikki.blog99.fc2.com/

バームクーヘン、そして企業賞おめでとうございます!!
RSP応募したことないのですがお友達のみんなが楽しいと書いているので応募したくなってきました~!!
そして!昨日サプライズ便頂きました!ありがとうございます!!!誕生日プレゼントは初めてもらったのでとっても嬉しかったです。これからも仲良くしてくださいね☆☆
感謝の気持ちをこめて♪楽しい懸賞生活が続きます様に♪

サンプル百貨店の企業賞おめでとうございます!
森のたまごでバームクーヘン出しているんですね。美味しそうです^^
小さい子の足ってつるつるでいいですよね。
うらやまし~い・・・
応援ポチっとしました☆

初めまして。ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。サンプル百貨店でベストブロガー賞をおとりになったんですね!素晴らしいですね。ぜひ後ほど、そちらの記事も読ませてもらいます。

おめでとうございます!

こんにちは。RSP企業賞おめでとうございます!イセさんとヤマサさんのコラボなので両方いからというのがすごいです。私は日本橋には用事があって参加ができなかったのですが、参加した気持ちになるレポ、楽しめました。

ブロガー大賞の受賞おめでとうございます!!
スゴイですねぇ(*^_^*)
こういうのに選ばれると認められた気がしてとても嬉しいですよね(〃▽〃)
本当にきょんさんスゴイです!!
私も頑張らなくっちゃ(*^^)v

おめでとうございます!

こんにちは。
RSP企業賞受賞おめでとうございます!!両社から賞品とは豪華ですね~(^^)

きょんさんはRSP品川も応募されましたか??日本橋ではお会いすることができなかったので、ご一緒できたら嬉しいですネ~♪

こんばんは!
企業賞おめでとうございます♪
記事が認められるってうれしいですね!
投票応援していきます^^

企業賞おめでとうございます ^^
卵、電車に乗った瞬間に落として割って
記事かけませんでしたが、ランチのすきやきおいしかったです♪
ダブルで賞品が届くなんて嬉しいですね★
投票、応援ぽちっ。

ぴかたまさんへRe: タイトルなし

RSP楽しいですよ!!でも、記事アップがすごく大変というのも事実です。私もブロ友さんの記事みて、すごくうらやましくて参戦したんですよ。
 プレゼント届いてよかったです。これからもよろしくお願いします

Usa* さんへRe: タイトルなし

バームクーヘンおいしそうで本当にうれしいです。
応援ポチありがとうございます。すごくうれしいです

tadasuki さんへRe: タイトルなし

遊びに来ていただきありがとうございます。これからも仲良くしてください

縄文 さんへRe: おめでとうございます!

遊びに来てくれてありがとうございます。コラボだと2個賞品もらえるんですねえ・・。RSP参加したくてもなかなかいけないですよねえ。私も今回応募しようか迷い中です

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

ありがとうございます。でも、私は最後の一人にギリギリセーフですべりこんだみたいで・・。でも、もらえてラッキーです。いつもヤクモンさんみて、すごいなあって思っているのに、ほめられてはずかしいです。でも、こういうもらうと本当にやる気出ますね

fuwari さんへRe: おめでとうございます!

ありがとうございます。でも、2社目は賞品は豪華じゃなかったけど・・・(笑)。品川今、迷い中です。ってまだ申し込み可能かな??一緒に参加できるといいですね。でも、今回も参加するの激戦そうですよね・・。

なつみさんへRe: タイトルなし

ありがとうございます。こういうのってもらえるとうれしいですね。応援ポチもありがとうございます

改めて、おめでとうございます(〃^∇^)o彡☆
なるほど~、コラボの企画だったから両方からプレゼントがいただけるんですね!
すご~い♪
森のたまごのバームクーヘンは見たことがありません!
これってもしかして非売品なのかなぁ!?
きっと美味しいんでしょうね♪
ティータイムが楽しみですね^^

モニタンさんへRe: タイトルなし

そうなんです、コラボだと商品2個もらえるみたいですね。ちょっとお得です。バームクーヘン早速今日頂きましたが、おいしかったです。ふんわりしていました
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック