1/31の当選品と懸賞情報

 昨日は子供の幼稚園の行事があり、それにいったせいか??すごーく眠くて、子供と一緒に寝てしまった。目覚ましかけていたのに、それにも気づかず・・。気づいたのは夜中だったから、そのまま寝てしまったよ。

 と、今日ボルテージの懸賞の締め切りじゃないと、思い立ち、5件も探し回ったけど、売っていなかった。1時間損したあ。旦那と子供が公園にいって自由な唯一の時間の1時間が実にならず、がっかり。

 
 そして、昨日の当選品

 ホームセンターXアクロンの懸賞で、Wチャンス賞のクオカードです。久々のハガキ懸賞。1口応募でした。やったね。

 ハガキ懸賞も全然最近やっていません、1ヶ月5枚応募できるかどうか・・・。やっぱりネット中心です。

 アクロンのクオカード


モニプラで当確していたエコバック3色セットです。ちょっと大きさが小さいため、買い物はいれられないかも・・・。でも可愛いので子供用のエコバックにする予定。

 スヌーピーエコバック


と、ここまで書いて何か足りない!??って思っていたら、後もう1件来ていました!!!

写真をまだアップしてなかった。明日アップします。和菓子のモニターです。


1/31の懸賞情報


ポンジュースプレゼントに応募しました!!!

本日締め切りです。

ポンジュースってやっぱり他のオレンジジュースよりおいしいよねえ。って思う私です。


今日は、1月締め切り最終日。夜は一気に締め切りラストスパートをかけないと・・。と思っているのですが、また寝ちゃったりするかも!????

1月応募全然少ない気がする・・・・・。


ブログランキングに参加してみました。良かったら応援してくださいね!!人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

当選おめでとうございます!!
私もアクロン応募したのですが届かず・・・
たぶん2~3枚は出したような(^_^;)
1口で当たるなんてスゴイですね(*^^)v
エコバックもとても可愛い♪
お子さんたちが持つとまた可愛いかもぉ(〃▽〃)

こんにちは~。
クオカード、1枚で当選って嬉しいですね♪
でも凄いイラストだ。。。
アクロンってあのお洗濯のとは一目ではわかりませんね。

エコバッグ、カラフルでかわいい~。
犬の散歩の持って歩くのによさそうですー。
私もめっきりネット懸賞ばかり。
ハガキ代の50円すら惜しかったりします^^;

ハガキ応募が当たると嬉しいですよね!
私も去年までは月に40、50枚だしてましたけど
今年に入ってからは半分程度に控えてます
ハガキ応募で当たらないとネット応募で当たらないよりショックで^^;

ヤクモン さんへRe: タイトルなし

私の出したアクロンのやつはホームセンターのでWチャンス賞が300名とかで結構多かったんですよね。なので当選率高かったのかな?って思います!!!でも、たまには当たってくれないとはがきは書く気がなくなるから当たってよかったです!!!

でごいちママ さんへRe: タイトルなし

はがき代の50円すら惜しいってすごく分かる分かるってうなずいちゃいました。私もそれが惜しくてあまり応募できず・・。だってはずれた時のショックハガキは大きいですよね。ネットは無料だしと思うと心おきなく応募できますしね。

ピチールさんへRe: タイトルなし

ハガキ懸賞当たらないときのショック大きいの分かります!!ネットは応募したのさえ忘れちゃうけど、はがきは意外と頭に残っちゃいますよね。ハガキは金券が当たるのがうれしいけど、なかなか当たらないですよね。本当に当たるとうれしい。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック