1月8日の当確品と懸賞情報

 毎日ホームベーカリーでパンを作っているのですが、今日、パンが焼けあがった音がなったので、開けてみたら、なんとなんと、全然膨らまないパンができていました!!!!

 あちゃー

 とショック!!!!

 イーストを入れ忘れた模様。

 パンは焼きあがったらすぐに出してあげないと、堅くなっちゃうですよね。今日は幼稚園が11時に終わりで、その後公園に行く予定だったので、いつに帰ってこれるか分からないので(いつも1時くらいまで遊んでいて・・。でも皆が早く買えるときは12時くらいに帰るので・・・・・・・)、今日は幼稚園のお迎え前に焼き上がりをしようと朝あせったのがいけなかった・・・・・・。

 そうそう、クッキングトーイのふわシューですが、その後も膨らまず・・。それから作っていません。

 お菓子つくりの得意な友達に聞いたら、かき混ぜ方が足りないんじゃないか??って言われました。かなりシュークリームは混ぜるようで・・。

 そういわれると、子供がまわしているので、まわしている回数少ないのかも・・。

 でも、バターがもうなくなっちゃったので、バターを買ったらまたやります。


1月8日の当確品

 今月になったら金券以外のお届け物が全くなく、さびしー状態でしたが、久々に当確メールが来ていました!!!

 buzzさんから、ムーンライトのbuzzの当確メールが来ていました

 ムーンライト、公園のお友達にbuzzしたかったので、かなり気合が入っていたのですが、当確してうれしい。量がおおいので、これなら公園のお友達皆にbuzzできるわ!!!!!人数が多いからいつも全員には商品渡せないからね・・。

1月8日の懸賞情報
 
オリゴのおかげ体験モニターに応募しました
先着50名って書いてあるんだけど、12月7日から受付していて、もう終わっているよね??って思うんですが、さっきやったら応募できた・・・。
定員になり次第締め切るって書いてあるけど、50名に達してないってことはないでしょう!??って思うんですが・・。抽選か???
うーん、分かりません。定員になっているけど、まだ停止になってないだけかな???

一応、応募してみたいって方はどうぞ!!!


オリゴのおかげ3本+商品券1000円です

こんなにおいしいモニターなかなかないよね・・。だから絶対先着だったら定員に達しているよね・・・。

もしきたらラッキー!



ブログランキングに参加してみました。良かったら応援してくださいね!!人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは!
ショックでしたね><
イーストを忘れると硬いパンになっちゃったのかな?
ムーンライトの当選おめでとうございます^^
みんなに喜んでもらえそう☆

ホームベーカリーいいなぁ♪
いつかは欲しい物の一つです(*^_^*)
膨らまないパンはカチカチなのかな??
イメージがそうなってしまいました(^_^;)

buzzさん当選おめでとうございます!!
ムーンライトは美味しいので楽しみですね♪
オリゴ私も応募させてもらいましたぁ^m^
おそろで当選できますように…☆彡

なつみさんへRe: タイトルなし

かなり噛み応えのあるパンになりました(笑)。小麦が凝縮されちゃっているだけあります。
ムーンライトはママと子供達で分けて食べれそうなので喜んでもらえそうでうれしいです

Re: タイトルなし

私もホームベーカリーずっと欲しかったんですが、なかなか買えず・・。下の子が1歳になる前に食べ物アレルギー判明で市販のパンが食べれなかったので、その時に思い切って買いました。今はアレルギーもよくなって、市販のパンも食べれるようになったのですが、ホームベーカリーは毎日使っています!!!
お勧めです!!!炊飯器と同じでスイッチさえ入れればできちゃうので、最初使った時、感激しちゃいましたよ
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック