12月24日にの懸賞情報

メリークリスマス!!!皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか??

娘はサンタ!?からクッキングトーイのふわシューをもらいました。

子供にもシュークリームが作れるっていうびっくりおもちゃです。


これこれ↓




大喜びした娘は早速今日、シュークリームを作りました!!!

で、ここでシュークリームの画像が入るはずだったのですが・・・・。


ありません。

なぜなら、

おいおいクッキーかよ!??っていうくらいにシュークリームがペッちゃんこで仕上がったので・・。

もうがっかりというより笑えるくらいに膨らまず・・・。


明日リベンジでもう1回挑戦する予定だけど、大丈夫かな???コレで失敗したらもうやらないかも・・!!??


なぜふくらまない。


そして、今日届くはずのプリンターはいまだに届かず・・・。夜かな???今日一気に印刷したんですが・・・。

年賀状、普通紙用買っちゃっていたので、今日郵便局にいって、インクジェット用に取り替えてもらったら、まったく使ってない年賀状を年賀状に交換って手数料がかからないんですね。1枚5円かかると思ったけど、かからずラッキー!!!!!!

ということで、今日は夜は年賀状つくりをするので、早めのアップです。しかも、ラッキーなことに下の子が珍しく今昼寝中。でも、昼寝すると夜寝ないんだよね・・。

12月24日の懸賞情報


バイソンさんの今月のプレゼント、コスメ福袋に応募しました。

12月25日まで

10名に当たります!!!

やっぱり年末は福袋でしょ!!!!!!



ブログランキングに参加してみました。良かったら応援してくださいね!!人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

シュークリーム膨らまなかったんですかぁ(>_<)
どうしてなんでしょうね!?
明日は成功しますように☆彡

ハガキって使用前なら大丈夫なんですね!!
いいこと知りましたぁ♪
間違って購入しちゃっても安心ですよね☆

うちも最近昼寝をさせないようにしています^m^
寝ちゃうと夜ほんと寝ないんですよねぇ(^_^;)
今日は年賀状作りがあるから、寝てくれるといいですね(*^_^*)

こんばんは!
シュークリーム残念でしたね><
明日はうまくできますように・・・^^
今日、プレゼントが届きました♪
ありがとうございました^^
早速使わせていただきます。

こんばんは☆

クッキング玩具、色々な種類もあって面白そうですよね~。チビより大人(=私)が興味津津です(笑)でも、なぜシュークリームは膨らまなかったんでしょう(・・?)次は成功するとイイですね☆

メリークリスマス♪

シュークリーム、次は膨らみますように!!
楽しいおもちゃですよね。私も欲しいです(笑)
ブログ訪問が遅れてごめんなさい。
プレ企画も記事にしてくださりありがとうございました!!

Re: タイトルなし

ヤクモンさんへ

昨日は結局プリンターとどいたのが本当に夜で、セットだけしかできませんでしたよ。でも、今日終わらせられたので一安心です。
1時間昼寝すると2時間夜寝るの遅れるからあまりさせたくないんですよねえ・・。でも、昨日は座ったまま寝ちゃったので、これはもう仕方ないとあきらめました。
シュークリームリベンジ明日する予定です。

Re: タイトルなし

無事届いてよかったです。記事に紹介してもらってありがとうございます。
シュークリーム明日がんばってリベンジします

Re: タイトルなし

fuwari さんへ
クッキングトーイ本当に親が興味持っちゃいますよね。シュークリームも私が欲しかったので、子供にアピールしたら、娘もシュークリーム器が欲しいっていってくれたので、ラッキーとばかりに買いました(笑)。
もう1回明日トライします

Re: タイトルなし

ぴかたまさんへ
クッキングトーイ本当にいっぱいあって親が興味持っちゃいます。私的には太巻きまっきーもいいなって思ったのですが、我が家娘、太巻きがあんまりすきじゃないので、やめておきました。幼稚園の給食も皆が喜ぶ月1のおすしの日が一番嫌みたいです。生寿司は大好きなんですが、サラダまきとかかんぴょうとかお稲荷さんとか嫌いで食べれないんですよね。おいしいのに・・。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック