11/29懸賞情報とモニター品試食!!

 我が家のプリンターがカラーが全くでなくなってしまっているので、年賀状の作成のために新しいプリンターを買おうかと大手の電気店へ・・・。でも、ここの地域、いつも思うけど、全然安くない。池袋まで行けばよかったなあ・・・。と後悔。

 欲しいよう商品が欲しい値段ではなかったので買うのはやめました。今までのプリンターが気に入っていたし、インクも変えたばかりだし、黒だけで我慢して新しいの買うのやめようかな???と考え始めました。

 いつもカラーって年賀状くらいしか使わないんですねえ・・。写真はネットで業者に頼んだほうがきれいだし、安いし。なので、今年は年賀状は手作りにしちゃおうかな??宛名と文章だけはプリンターにして・・。と考えています。子供の写真が必要な人だけにはプリクラの写真でもはるか??

 で、プリンターがもうちょっと安くなったら買いなおすか??

 そして、後、クリスマスケーキ懸賞で、ギリギリセーフで、東急ストアを1口応募しました。わざわざ買いにいくのもな?って思っていたら、ちょうど商品購入モニターの案件が来ていたので、グットタイミングで買いにいけました。


 夜は昨日、我が家に届いた奥入瀬フードさんからモニター当選で頂いた、鶏トロとチーズ入りメンチコロッケ、頂きました!!


 ↓奥入瀬鶏トロうま塩焼き250G

 鶏とろ

肉がすごく柔らかく味もちょうど良くておいしかった。ほとんどの肉を子供に奪い取られ、かろうじて自分の分をキープ(っていうか奪い返し)ました。肉と一緒にたまねぎとえのきをいためましたが、こちらにも肉汁と味がしみこんで野菜も一緒においしくいただけます!!

 子供も大喜びの1品でした。本当にフワトロですよ!!!!


↓奥入瀬黒豚メンチカツ 80g

チーズ入りメンチかつ

写真を見ていただければ分かるように、これチーズが中に入っているんですよ。トロっととけてきて、これがまたすごくおいしい。メンチの大きさも大きくてびっくり!!!
 私はメンチ大好きっこなんですが、これは肉もジューシーだし、チーズもいい感じで本当においしいメンチカツです。子供と分けて食べても、ボリューム満点の大きさでした!!
 もちろん子供も大喜び!!

 子供に今日の食事はどうだったか?と聞いたら、「両方ともすごくおいしかった」と笑顔満点でした。本当にいっぱい食べましたよ


奥入瀬フードさん、おいしい料理のモニターをさせていただきありがとうございました!

11月29日の懸賞情報

 日清オイリオギフトプレゼントに応募しました!!

12月25日まで
合計20名にあたります


【賞   品】 日清オイリオ ヘルシーバランス  ギフトセット
        日清こだわり調味料ギフトセット
        日清ナチュメイドギフトセット




ブログランキングに参加してみました。良かったら応援してくださいね!!人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

当選おめでとう!!
鶏トロって食べたことがないけど、とても美味しそう♪
柔らかいなら子供も美味しく食べられるからいいかもっ(*^^)v
メンチカツにもチーズがたっぷりでヨダレが出てきました^m^
こういうのってチーズが少なかったりしてガッカリになる時があるけど、たっぷり入っているから嬉しいね!!

年賀ハガキって受け取る側は手作り感がある方が嬉しいかも!!(私だけかもしれないけど)

Re: タイトルなし

是非、第3回の応募してみてくださいね。12月上旬にあるみたいですよ。
 年賀状確かに、もらった方は手作りのほうがうれしいです。でも、面倒でついついプリンターで一気に終わらしたくなるんですよね

きょんさん、こんにちはぁ♪
うちはブログの調子、ちょっと良くなってきました!
プリンター、今年手作りで済ませるのも一つの手ですねぇ。
もうちょっと悩んで決まるといいですね。
↑我が家でもこのモニター商品、大好評でしたわぁ☆

Re: タイトルなし

ブログの調子よくなってきてよかったですね。
さすが、ボンバーさん、このお肉もモニター済なんですね。子供に大好評ですよねえ。やっぱり夕飯とかの当選品はありがたいですね
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック