オーマイシリーズ4品食べました

私はRSP(リアルサンプリングプロモーション)in 日本橋ですごいものに出会ってしまった。


我が家全員ではまってしまったそのお味。それは

日本製粉オーマイシリーズ!!

今回私が頂き試したのは贅沢に全4品!!

・オーマイプレミアムゴールド 黒豚ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲティ
・オーマイプレミアム 魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ
・オーマイ らく☆ごはん とろーりチーズカレードリア
・フォンダンショコラ 2個入


しかもこれら全ては冷凍食品で、レンジでチンするだけで、食べれちゃんですよ。

でも、

これそんじゃそこらの冷凍食品の

お味じゃないんです!!!


どんなにおいしいかって??早速レポートします。


一番最初に魚介とトマトペスカトーレスパゲッティを頂きました

ぺすかとーれ




調理の仕方はとっても簡単。

外袋をはずして、500Wのレンジでたった6分チンすれば、いいんです。たったそれだけです。紙トレーに入っているので、お皿を出す手間もなし。

そして、6分後

ぺ空かれ中身



すごーいなんとも言えないいい香りが・・・。ほわーっと部屋にたちこめました。

あまりにもいい香りなので、本格的にレストラン風にするために、私はお皿に入れ替えてみました!!


えびやいか、あさり、揚げナスなど中身がゴロゴロいっぱい入っていました!!
魚介スパ


そして、食べたその味は・・。

ボーノ!!!やみつきになる。本当においしい

魚介の香りのよさが特にやみつき

になるー
」。

正直言って家でこれだけ本格的な味を食べれるとは思いませんでした。

魚介のエキスが本当に効いていて、甘み凝縮の味がします。白ワインもまたいい感じに、きわだつ味わいをもたらせてくれています。

具も贅沢に、いっぱいいか、えび、あさり、揚げナスが入っていて大満足です。

そして、女性にはうれしい1人前365カロリー!!

これ、友達が家に来た時に出したら絶対喜ばれそう。我が家はちびっこギャングが2人もいて、ゆっくりと外食するのも大変なので、家でおいしいパスタが食べれるのは本当にうれしい

 本当にこれ、私が今年出会った冷凍食品で一番の一押し食品です

 このおいしさの味、病み付きになります。明日速攻、スーパーで買わなくては・・。また食べたいよ!!


 そして、次に頂いた黒豚ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲティ



モッツァレラ


 こちらも食べ方は簡単で500Wのレンジで5分30秒チンするだけで、たべれちゃいます。

もふぁれら 紙トレー


 こちらも紙トレーに入っているので、そのまま食べるのオッケー。でも、私はお皿に乗せて、これまたレストランの気分を味わいました!!

パスタチーズ
↑トロっとチーズが溶けています!!


 パスタはプリッとした弾力が楽しめる厳選したスパゲティ

 ソースはイタリア産完熟トマト、にんにく、ハーブ、オリーブオイル仕立てのジューシーなソース

 この贅沢なプレミアムなスパゲティ。贅沢なのにカロリーはとってもうれしいたったの388kcal!!
 
 文句なしにおいしいです。

とろけるモッツァレラチーズがソー

スと混じりあって、絶妙なハーモニー
を奏でてくれます


 

 そして3番目に頂いたのはとろーりチーズカレードリア

とろーりカレードリア

 これも調理方法は簡単!!外袋をはずして500Wのレンジで5分チンするだけ!!

チーズドリア
↑チーズがたっぷりかかっています!!

カレードリア
ホワイトソース&カレーのダブルソースがたっぷりかかっています。ご飯もカレーピラフになっているんですよ!!


これなんと4層仕立てになっているんです!!

カレーピラフ、カレーソース、ホワイトソース、北海道産モッツァレラチーズのとっても贅沢な4層仕立て!!

 とろっとしたチーズとたっぷりかかったカレーソース、ホワイトソース、そしてご飯までカレーピラフになっていて、本当においしいカレードリアに仕上がっています

4層仕立てが絶妙なお味になって

います
!!

 今回は器もしっかりとしてプラスティックのお皿だったので、この入れ物のまま頂きましたよ!!!

 カレーも辛すぎず、子供にも大好評な味でした。一人で楽チンな食事をしたい時ももちろんのこと、子供と一緒に食べるにもいいですね。


 そしてそして、最後にデザートもまであるんですよ!!!


 ショコラ


その名もフォンダン ショコラ」

おー、チョコ好きな我が家にはたまらないデザートです。こういうデザートまで冷凍食品にあるんですねえ・・。


作り方もとっても簡単

切れ目

点線のところにそって切れ目をいれて、レンジでたった1分、チンすればいいんです

そしてできたのが

ショコできあがり

しっとりと出来上がりました!!


そして、これを二つに割ってみると・・。

チョコ


チョコレートが中からとろーりと出てきます!!!

外はしっとりふわふわでありなが

ら、中からとろーり出てくるチョコ

レートが濃厚
でこれまたおいしいんです

デザートまで本格的です。

 あまりにもおいしくてすっかり我が家族全員でファンになってしまったオーマイさんの冷凍個食シリーズ。

 まだまだいろんな種類があるみたいなので、全部制覇しなくては・・・。

 オーマイ冷凍品


 
 このシリーズすっかり我が家の冷凍庫になくてはならないものになってしまいました!!!



オーマイさんの冷凍食品は今までの冷凍食品の固定概念を崩す、それはそれは本当にプレミアムな味でおいしかったです!!ありがとうごあいました!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック