和洋折衷定番おせち 『春日』

 お正月の御節は皆さんは誰と食べますか??

 私は自分家族+実家でいつもいただいています!!

 いろんなものが食べれておいしいおせち。でも、作るのはすごく大変なんですよね。いつも年末の実家は戦場となっています(笑)。

  父はあれもこれもいろんな種類を食べたい人。でも作るのは母一人。そして微力ながら私もお手伝いをということろですが、ちびっこギャングが2人もいて、そっちの方に目を向けてないといけないので、ほとんど手伝えず・・・・・・・・・・・。

 なので、母にはこんなおいしそうなお節があるんだよということを教えてあげたい。多分、買ったお節を食べたこないので、買ったお節がどんなものか分からないので・・。食べてみたらお節買う派になって母も楽できるんじゃないかな???

私がお勧めしたいのは有限会社 久松和洋折衷定番おせち 『春日』

 すごくおいしそうなんです。それもそのはず味にこだわって、

有限会社 久松は楽天市場でおせちシェアトップとなり、3年連続で『グルメ大賞』を受賞!!していうんです


 おせち


 なんとこのおせち。全30品も中に入っているんです(自分で作ったらこんなにいろんな種類は作れないですよね・・・)

 その内容は

 伊達巻、栗甘露煮、祝い海老 、田作り、 黒豆、三色手綱蒲鉾、ココナッツヨーグルト 、 カラメルプティング、たたき牛蒡、鮭角煮 、 蟹爪真丈   、真つぶ貝旨煮 、蛸足旨煮、ふくさ焼、ばい貝柔煮、数の子、チキン香草ロール 、焼豚、帆立照焼 、葛餅カスタード、子持ちししゃも明太
 などなどです。

 すごいいっぱいですね。

 おせちの定番の伊達巻、栗甘露煮、黒豆などが入っているのはうれしいのはもちろんですが、

 子供が大喜びしてくれそうな

 ココナッツヨーグルト 、 カラメルプティング、焼豚、チキン香草ロール

 が入っているのが、2歳と5歳の子供がいる我が家にはうれしいです

 日本伝統のおせちを食べるという行事は受け継いでいきたいけれど、正直言って子供っておせちあんまり好きではないですよね。

 でも、和洋折衷定番おせち 『春日』には子供心をくすぐるお料理がいっぱい入っています。これはすごいポイント高いです

 年配の世代から幼児まで大喜び間違いなしの、和洋折衷定番おせち 『春日』。是非、食べてみたいです

 【おせち料理の博多久松】年末用おせち 和洋折衷定番おせち 『春日』 ←参加中
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック