11/8の懸賞情報と今日の出来事

11/8の懸賞情報と今日の出来事

 地元スーパーで買ったレシートで懸賞に応募しようと昨日の夜ハガキを書いたので、今日出そうと思ったら、すごいショックなこと発見!!!

 私のレシートのインクの色が・・・・。なんと消えていた・・・・!!!

 肝心の
 
 金額が・・・・
 
 そして、購入日が・・・・・。

 セロテープのせいで見えなくなっているんです。

 これでレシート懸賞いくら応募しても当たらない理由が分かった・・。

 レシートの印字が消えていたんだ・・・。ショック!!!!

 でも、切手も張っていたので、それは出してみたけど・・・。

 うーん、駄目でしょう。うすーくかろうじて見ようと思えば見えるレベルになっているので・・・。

 セロテープがわるかった・・。
 わざわざわ、セロテープ張っているのが目立たないとかいうテープを選んだんですよ。そして得意になっていた私・・・。大馬鹿です。

 普通のセロテープにします。って、セロテープを張ると皆消えるのか???

 以後、気をつけないと・・・。


11/8の懸賞情報

 
パスコのなごやん10個いりプレゼントに応募しました!!
11月30日まで
10名さまにあたります


ブログランキングに参加してみました。良かったら応援してくださいね!!人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

シールの空き袋やサランラップや100均で売ってる小さいナイロン袋とかにレシート入れてだすといいよ~文字消えないし~雨の日とかも安全だし~試してみてね!

Re: タイトルなし

うーん、すごいです。こんな方法で出すなんて全然考えなかったです。是非、試してみます。ありがとうございます!!

そういえば…以前うちもレシートの貼り方をupしたことがあったんでご参考までに♪
http://bonnba-blog.ブログジー.net/article/14372494.html
ブログジーの部分を数字とアルファベットにしてね☆
禁止キーワードみたいなんで・・・

Re: タイトルなし

早速参考にさせてもらいました。皆、ただ応募しているだけでないんですね。色々考えているんですね。すごい。これからもいろんなこと教えてください!!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック