今月の当選品と懸賞情報

 今月の当選品の報告と今日の出来事

 今週末3日間は部屋の大掃除および夕方からは七夕祭りにでかけました。子供はくじやゲームをして、いろんな商品をゲットしてきました!!

 一番良かったのはお散歩ワンワンかなあ・・・。ビニールでできているやつです。1回100円のくじで2等でゲットです。毎年1回50円のくじでしたが、今年は100円になっていたら、人がほとんどいなかった・・。毎回50円でも結構いいものもらえたんですよねえ・・・。お散歩ワンワンも例年の半分以下の大きさでしたが、狭い我が家には反対に良かったかも・・・。今まで6回くじやってはずれは1回のみ・・・。商店街のくじなので、大盤振る舞いですね。

 また、大手スーパーの縁日は4回で100円とという激安さ!!!2歳と4歳の子にはかなりゲームは難しい模様・・・。でも、1回25円なので、おしみなくできます。ヨーヨー釣りやボール投げのくじなど12回やって、ビニールでできている刀を2本ゲット!!!ヨーヨーも取れなくても1個はもらえるのでうれしいです。2歳の息子、ヨーヨー釣り何を勘違いしてか、自分の手で、釣る部分を切っていたし・・・。


 格安でゲームやらくじやら楽しめるのがうれしいです。食べ物も居酒屋やスーパーなどが出しているので、買いやすい値段なのものいいです。

  今月の届いたもの

 留守中に届いていたものと本日届いたもの。

 最近留守にしていたのと大掃除やらでバタバタしていて写真を撮る時間がないので今回は報告のみです

 1・リケンの幸せサンプリングキャンペーン当選。友達とペアを組んで応募したものです。梅ドレッシング、だしの素、こんぶスープが入っていました

 2.ブルースカイリサーチさんより500円のクオカード。アンケート1回分の回答でもらえました。ブルースカイリサーチさん、ブロ友さんで見ていて、すごく登録したかったんですが、一般に新規応募していなくて応募できなかったんです。先日、ブロ友さんの紹介で登録して、1回アンケートが来て、もらえました!!!

 3.R&Dさんよりアンケートの半年分の謝礼1500円分クオカード。R&Dさんは新聞広告をみて、電話して10年以上前に私が始めて登録したアンケート会社さんです。あんまりアンケートの回数は多くないのですが、1回の単価が200円くらいで高めなのがうれしいです

 本日届いたもの
 
 4・ ネオソフトのメロディが流れる携帯ストラップ

 5.ライフセラのメールマガジンのアンケートを答えて、リンクルセラティのサンプル3枚です


 以上です

 本日応募したもの
 

 農協観光のキャンペーンの懸賞に応募。毎月やっています。まきまきまっきーや野菜、飛鳥ナイトクルーズなど当たります
スポンサーサイト

コメント

ネオソフトいいな♪私も応募したけど外れたみたい!また遊びにきます。

Re: タイトルなし

訪問ありがとうござます。お互い、懸賞がんばりましょう!!!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック