h&Sモイスチャーシリーズ地肌ケアマッサージクリームで地肌ケア

h_&sモイスチャーシリーズ地肌ケアマッサージクリーム

 皆さん、地肌ケアしていますか?
 
 最近、急に寒くなってきましたね。 そして、皮膚もあちらこちらカサカサになってきてしまいました。

 そしたら、なんだか頭皮までかっさかさ・・・・。

  急にかゆくなりだしたら、フケまで大量に出るようになっちゃいました。

  そこで、私はh_&sモイスチャーシリーズ地肌ケアマッサージクリームを使い始めました。

 >>モイスチャー シリーズ 地肌ケアマッサージクリーム

 
 
h_&sモイスチャーシリーズ地肌ケアマッサージクリーム

 地肌ケアマッサージクリームには、有効成分であるマイクロZPTが配合されています。

 マイクロZPTが、頭皮のかゆみや乾燥、フケなどを防いでくれるんです。

 h_&sモイスチャーシリーズ地肌ケアマッサージクリーム

 使い方はシャンプーの後に使います。

 地肌マッサージって今までしたことがなかったので、すっごい難しいのではないの?って思っていたのですが、やってみると意外と簡単。

 私はh&sの公式サイトに載っている動画をみてその通りにやってみました。

h_&sモイスチャーシリーズ地肌ケアマッサージクリーム

 ゴシゴシ頭皮をもむように使うのかと思ったら、頭皮を軽くたたくようにすればいいんです。
 
 それだけでいいからとっても楽々!!

 たった1分でいいこの地肌ケア!

始めるととっても気持ちがいいです。
 
 毎日続けて、 しっかり地肌ケアしていきたいですね。

 P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


 
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

お久しぶりです。寒くなりましたね~
なかなか忙しくて、自分の時間がとれません・・・

頭皮マッサージって、叩けばいいの?!
ずっと、指先で地肌を揉むようにするのかと思ってた!!!
それなら、できそうかも。

ではでは、風邪などひかないようにしてくださいね♪

No title

 h&Sのホームページみたら、やり方を動画で説明していたんですよ。そしたら、私もずっともむのだと思って難しいと思っていたら、全然違っていたことがわかりました。これなら簡単です。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック