DHCのPアップセラムでハリのある弾力肌を目指す!

DHC Pアップセラム

 年齢とともに肌がだんだんと衰えてきてしまっている感じがする。

 そんな、人にうれしい、 ハリのあるいきいきとした透明感ある肌を目指せる美容液が、DHCさんより発売されるということで、一足先に、先行モニターとして使わせていただきました。

 それは、 DHC Pアップセラム。多機能ジェル状美容液です。

 DHCさんのPアップセラムは今までも販売されていたのですが、この商品が、リニューアルして11月9日に新発売されるんです。

 リニューアルで、ハリ成分であるPQQ成分濃度がパワーアップ!!! よりハリのある肌へと目指せるようになりました。

 PQQとはピロロキノリンキノンという、抗酸化成分。

 イギリスの科学雑誌ネイチャーにも掲載され、注目を浴びた成分がPQQ.

 このPQQを贅沢に、Pアップセラムには配合しています。
 さらには、抗糖化さようがあるネムノキ樹皮エキスも配合。

 最近、糖化すると肌がくすむといわれていますよね。その糖化にうれしい、抗糖化作用が配合されているんです。

 この2つの成分がW配合されたことにより、くすみとハリのケアが同時にできるんですよ!!

 くすみとハリ!!これは、めちゃめちゃ手に入れたい!
 
 ということで、私も一足先に使ってみました。

 DHC Pアップセラム

 入れ物は、ピンク色の入れ物で、きれいな色をしています。

 しかも、プッシュ式だから、衛生的に使いやすいです。

 DHC Pアップセラム

 テクスチャーは、ゼリーのようなジュレのような感じです。

 それを肌に伸ばすと、とろけて、美容液のような感じになっていきます。

 DHC Pアップセラム

  ぷるるんとしてテクスチャーから、とろけて、しっかりと肌に密着する感じにつきます。

 べとつきもないから、朝の、メイク前にも使いやすいです。

 しかも、夜には、たっぷり目に使うことで、より肌もハリが出てきます!!

 お値段は、50gで3,500円。

 ハリもくすみケアも同時でできるのに、3500円とは驚きのコストパフォーマンス。

 このお値段ならお手頃で継続しやすくていいですね。

 ≫DHC公式ホームページはこちら

 DHCさんの新商品を先行で試させていただきました。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック