クリニークのビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30で軽やかにしっかりカバー

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

 クリニークさんで大人気のビヨンド パーフェクトから、待ちに待っていたパウダリータイプのファンデーションが発売されたって知っていましたか??
 
 ビヨンド パーフェクトは魔法のファンでと言われている話題の商品。そのパウダーファンデーションが発売されたと聞いて、私も早速使ってみました!

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30

 だって、軽やかなつけ心地なのに、しっかり気になるところをカバーしてくれるファンデーションなんです。 絶対使うっきゃないでしょ!
ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

年齢とともにどうしても、肌のくすみやしみって気になりますよね。

必死になってコンシーラーなどでカバーしている方も多いのではないでしょうか?でも、そうすると、なかなかきれいにカバーできないのが悩みところですよね。

 でも、このファンデーションは、コンシーラー機能搭載のファンデーションだから、コンシーラーを別に使う必要もなし。
 
 しっかり、カバーしてくれながら、厚塗り感を感じさせない、つけ心地なんです。

 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

 しかも、このファンデーションの特徴は、スポンジにもあるんです。

 スポンジの使う場所によって、軽やかな仕上がりになったり、しっかりと高カバーしてくれたり、ピンポイントの重ね付けに最適に使えたりとするんです。これがとっても便利。

 私は主な部分h、軽やかな仕上がりにしていますが、シミが気になる部分は、ベルベット面の高カバーできる部分をつかって、しっかりカバーしています。

 私が使ったのは64番のクリームベージュタイプ。

 しっかりと、カバーしてくれるのに、軽やかなつけ心地がとっても抜群。

 これ1個あれば、コンシーラーもいらないし、くすみやシミで悩んでいる方の強い味方になるファンデーションです。

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30


クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック