マヌカハニーは活性パワーすごい!!喉や胃にもマヌカハニーのちからを!

P1210669.jpg

皆さん、今話題のマヌカハニーをすでに試していますか?

マヌカハニーにはすぐれた抗菌作用があり、喉や胃にもマヌカハニーがいいと聞き私もマヌカハニー生活を始めました。

マヌカハニー


マヌカは、ピロリ菌に対する効果が学会で発表され、より話題になった商品なんです。また、多くの芸能人が愛用しているとして有名ですよね。君島十和子さんやこじるりさんなども愛用しているとして有名です。美と健康の秘訣もマヌカハニーにありそうです。

普通のはちみつよりも抗菌力も強く、ちょっと風邪気味とか、喉が痛いという時に食べている方も多い商品です。

私が使っているマヌカハニーは、ニュージーランド産のマヌカハニー。 武州養蜂園さんの商品です。食べるなら高品質でおいしいマヌカハニーを食べたいですよね。そこで、私は安心して食べれる武州養蜂園さんのマヌカハニーを選びました。

マヌカハニー 


武州養蜂園のマヌカハニーは、ニュージーランド天然100%の商品です。

口に入るものだから、安全安心のものを使いたいですよね。

マヌカハニー 

ニュージーランド産のマヌカハニーを日本の工場で、加工し、よりまろやかにおいしく食べれるようにし上げているんです。

だから、マヌカハニーを食べたいけど、今までちょっと苦手だったという方にもお勧めの味に仕上がっています。


マヌカハニー 

マヌカハニーは私は今まで思っていたハチミツのイメージとは全く見た目が違う商品でした。

なんとクリーム状になっているんです。

食べてみると、なんとも生キャラメルのようなクリーミーな味わいです。

これなら、とっても食べやすいですね。

私のようにマヌカハニー初心者の方にも始めやすい味です。

これをトーストの上につけて食べるのもおいしくて、お勧めです。

また、君島十和子さんのブログをみると、風邪気味の時にホットミルクに溶かして飲むのもよさそうです。

そのほか、口内炎の時に食べている方も多いです。

美と、健康維持のためにおいしくマヌカハニー生活を始めませんか?

お値段は、120g入りで、1,728円です。

商品の詳細は下記公式サイトより詳しく見れます。

マヌカハニー


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック