よみうりランドグッジョバに3,000円で行ってきた!安くいく方法は?

グッジョバ

 グッジョバが出来て入園料が1400円も値上がりしたよみうりランド。
 
 行く前には、少しでも安くいく方法がないか調べまくりました。

 安くいく方法で考えられる候補として上がったのが、

 ・京王線で売られているパスポートの購入(京王線でよみうりランドに行く人は、京王線の電車代が入って、大人が5100円で買えるので、お得です)

 ・車や小田急線で行くなら、セブンイレブンの前売りを買う。 通常よりは安いです。

 ・後は、チケットショップかオークションで購入するでしょうか?? (私はオークションは面倒だからパス)

 でも、もっと安くいく方法がないの?って思っていたら、

 幼稚園、小学生、中学生、高校生がいる家庭限定ですが、大人も子供も1人3000円でワンデーパスを買える方法があるんです。
 
 それは、学校の振替休日にグッジョバに行くこと!!!

 学校の振替休日だとわかる、年間予定表や月間予定表を持って行くと、ワンデーパスが3000円で購入できるんです。

 ただし。6/27(月)の月~金曜日までの期間限定です。

 でも、今の季節、運動会や、我が子の学校のように土曜参観の学校が多いのではないでしょうか? そういう振替休日がある時に、よみうりランドに行くことをお勧めします。

 
 そう、今回も平日なのによみうりランドがそうそうにこんでいたのは、みんな振替休日割で来ているからだと予想されます。

 っていうか、月曜日から始まったキャンペーンなのですが、既に初日からみんな、振替休日割で来ているんだから、しっかり皆さんチェックしているんですね。 私はいろいろ調べていたのに、前日の夜まで気づかなかったです。危うく、セブンの前売りか京王のパスを買うところでした!!

 1枚のプリントで5人分まで3,000円でパスを買えます!! だから、家族みんなお得に行けちゃうんです!!

 大人が5,400円 ➡ 3000円 ってすごいお得ですよね。

 小学生も 3,800円➡3,000円 です。

 チケット売り場は、右も左も、後ろも、みんな、学校の予定表のプリントを握りしてしめた人ばかり(違う人は幼稚園の遠足くらいか・・・・・)

 私の周りはほとんど全員が3000円のパスを買っていましたから、普通料金で行く人はかなり損かも・・・。

 よって、普通料金で行く人とは、平日も月曜は避けたほうがいいかもしれませんね。月曜は振替で来ている学生が多いから、いつもの平日よりこんでいるかもです。

 また、読売新聞を取っている人は、6月4日、5日はYFCフェスティバルをよみうりランドでやるらしく、特別招待券を持って行くと3000円でワンデーパスを買えます。 我が家は新聞屋さんからその割引になるクーポンを何も言わなくても置いてかれましたが、読売新聞をとっているけど、そんなのもらってないという方は、一度聞いてみるといいかもしれません。

 振替休日割3,000円で行く方は、学校の予定表を持って行くのだけは忘れないように気を付けてくださいね!!

                      
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック