スムースブラッシングで髪のからみの悩みを解消

スムースブラッシング 

髪の毛をブラッシングしていて、絡んで痛い思いをしたことってありませんか?


我が子は髪の毛が長く、量も多いのですが、朝の忙しい時間帯に、ブラッシングすると髪の毛が絡み、朝から不機嫌に。

親子で大バトルになる原因となるんです。

また、私は異常に髪が多く、癖毛で堅いので、これまたブラッシングするのに時間がかかるんです。

が、そんなお悩みを解決してくれるすごいブラシにお洒落ママ会に行って出会ってしまいました。

それが、ミッシェル メルシエ プロフェッショナルブラシ


ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ


お洒落ママ会で、実演をみて、すっかりこのブラシのよさをにとりこになってしまいました。これは使いたい!!そう思い使いはじめました。

 このブラシ、なんとイスラエル製なのですが、数々の世界コスメティック大賞をを受賞しているすごいブラシなんです。

32の異なる長さと16の異なる太さで設計されたブラシなんです。

 ブラシ自体の大きさはかなり大きめで、428本ものブラシの毛からできてるんです。

でも、この長さと太さの異なるけが、もつれた毛を簡単にほぐすことができるんです。

スムースブラッシング 


このぼさぼさの髪の毛をミッシェル メルシエ プロフェッショナルブラシと普通のブラシでとかしてみると、こんなに違うんです。

スムースブラッシング 


普通のブラシだとこんなに髪が抜けちゃんですよ。

恐ろしい。

でも、ミッシェル メルシエ プロフェッショナルブラシを使うと、ほとんど髪の毛が抜けてないんです

頭皮のためにもいいですね。

 
 早速、我が家では娘と私が使っていますが、確かにブラシしやすいんです。ブラッシングしている最中の痛みがない。とっても使いやすいです。

 しかも、このブラシ値段がすごい高いでしょうって実演をみて思ったんです。でも、なんと税別1700円ぐらいで買えちゃうの。

 この値段でこのパフォーマンスはかなりテンション上がります。

 色も私はピンクを使っているけど、全4色から選べるから、好みの色を使えるのもうれしいですね。

ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ

   
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

わ~、なんだかすごいブラシですね!
ワタシも一度、使ってみたくなっちゃいました!!!

「お洒落ママ会」に行かれたのですね♪
いいな、素敵。
そういうイベントって、行ってみたいな~という憧れはあるんだけれど、
ワタシ、いまだに一度もいったことなしです。
しかも、お洒落・・・とは、ワタシにはかなりハードルが高い。
でも、いつか、どこかのイベントでお会いできたらいいですね♪


No title

 お洒落ママ会って名前が反対に主婦だと行きにくいですよね。ハードル高くて・・・。・私もおしゃれが条件じゃいけないって、今までいかなかったったのですが、今回、おしゃれでなくても、ママでなくてもいいですって明記があったのでいってみました。一緒に行ったブロ友さんもママじゃないからってやはりいっていたのですが、関係なしでしたよー。来年はぜひ!!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック