ステムパワーで本気でハリのある肌を目指す!!

斜体文ステムパワー

 年とともに肌のハリって衰えますよね・・・・。私もハリを取り戻したいと思って本気でケアをし始めました。

 そんな私が使い始めたのはこれ。

 SK-II ステムパワー

 SKⅡステムパワーはこの商品の名前を知らない人はいないというくらいに、多くの人に愛用されている商品です。

 ステムパワーが目指すは、奥から湧き上がるようなハリ肌なんです。

 だけど、ハリだけでなく、きめの乱れや乾燥といったエイジングケアに働きかけてくれるんです。

 ステムパワーにはSK-II独自の複合成分 ステム アカナックス コンプレックスという成分が入っているんですよ。

 SKⅡにしか入ってない成分なのです。

 では、早速使った感想を詳しくレビューしちゃいます。

 
ステムパワー

 使い方は取っても簡単。

 化粧水を付けた後につけるだけ。私はSKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンス化粧水を付けた後に使用しています。
美容液を付けたときは美容液の後に、このステムパワーをつけています。

 使用量の目安は真珠粒大つくらいです。


 ステムパワーは美容乳液なのですが、見た目や使った感じのテクスチャーがクリームのような感じでした。

 無香料なので、匂いが苦手な人も使いやすいです。

 クリームのような感じなので、これから暑くなる季節ど、べとついちゃんじゃないの?って思ったりしますよね。

 私も最初はそう思ったんです。

 しかし、実際に、肌につけるとこんな感じに、潤っているけど、こってりしている感じに感じられます。

 ステムパワー

 これをつけた最初は、こってりか?っておもうのですが、つけてすぐに、あっという間に、さらっとした感じの肌になって、全然ベトつかないんです。

 すごいですよ。あのクリームはどこに行ったの?という感じに、消えていきましたわ。

 で、塗った後の肌は、

 触ってみたら、すごいハリのある肌になっていたー。

 肌触りが確実に変わりますわー。

 SKⅡの商品を使って今年はより一層ハリのある肌を目指します!!

 SK-II のキャンペーンに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック