食品レシートが金券に変わる!テレビで紹介「レシポ」!!で食費を節約!

 私が今、一番愛用しているサイトレシポ」

 今、多数のテレビ番組でも取り上げられ、会員数も恐ろしいほど急上昇しているサイトなんです。
 特に、「損する人得する人」のテレビ番組で取り上げられたときはサイトがパンクするほど、登録者が急増しました。

 でも、レシポって何?っていう方もいると思うので、簡単に説明すると

 レシポは、自分が買い物したレシートをPCやスマホから写真にとって、送ると、ポイントがもらえるサイトです。ポイントがたまったらそれををアマゾンギフト券やクオカードに交換してもらえる、とってもうれしいサイトなんです。会員登録は無料です。

 ただ、送るレシートはすべていいというわけではなく、その日(期間)によって指定の商品があるのですが、「牛乳」「卵」「肉」「人参」などといったように、生活必需品ばかりで、しかも、購入するお店の指定なし!!銘柄の指定なし!!金額の指定なし!!という点も手軽で、うれしいポイントです。

 今日なら、牛乳1本購入(低脂肪やコーヒー牛乳なども可)で30円分のポイントがたまります。他にも、ヨーグルトやりんご、もやしなどなど・・・・・・。

 今日、募集中のレシートはこちら↓ 

 レシポ


 では、私は登録してから2か月でどれだけポイントがたまったか?続きの記事から・・・。

 記事を読むよりレシポのサイトを早く見たいよっていう方は→レシポ」
 ポイント対象商品が普段、よく買っているものがすごく多いので、ポイントも結構たまります。しかも、銘柄やスーパーが指定されていないので安く買っている人は本当にお得!

 たとえば、私のスーパーはもやしが19円で売られているのですが、もやしかって10ポイント戻ってくるので、実質9円になっちゃいます。

 食品だけでなく、ティッシュなどのポイントバックもありました。ボックスティッシュは2か月の間に数回あって、花粉症がいっぱいいる我が家はこれに飛びつきます(笑)。

 今まで、私がポイント交換したのはこんな感じ。

レシポ


 私は2月17日に登録をして、2か月ちょいで1000ポイント(アマゾンギフト券1000円分に交換可能))分のポイントがたまりました。

レシポ


 これを1000円のアマゾンギフト券に交換しようと思います!(アマゾンギフト券は500ポイントから交換できますが、クオカードは5000ポイントからとなっているので、アマゾンギフト券に交換するのがよさそうです。ポイントの有効期限は6か月です)。

 ポイント対象商品は、ちょこちょこと変わるので、次は何がでるのかも楽しみです。

 みんなで、安く、いい買い物をしちゃいましょう!!

 レシポの登録、詳細の確認は下記からできます。テレビ番組で紹介された直後はサイトにたどりつけないので、すいているうちに登録してほいがほうがよさそうです。

 ≫「レシポ」
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
美容、グルメなど大好きな好奇心旺盛な2児の母です。
同じようなブログをしている方で相互リンクしていただける方も募集中です。

twitterも毎日更新中。よろしくね。



過去うれしかったこと

・第24回 RSP日本橋
ベストブロガー大賞の企業賞受賞
イセ食品Xヤマサ醤油

・LGメッセージコンテスト入賞
 賞品:LG液晶23インチモニター

・ニチレイ キャラ弁コンテスト入賞

 など

アンケートサイト

gooリサーチモニターに登録!
↑意外となぜかたまります
 imiネット
↑1回の単価が他より高めです
マクロミル
↑毎日のようにアンケート依頼が来ます
楽天リサーチ
→登録だけで50ポイントもらえます
iMiアンケートモニターに入会

覆面調査


↑食事や買い物の金額の一部を謝礼としてもらえます

無料でもらえる



DVDレンタルが無料!?
↑無料でTSUTAYAレンタルが試せます

楽天レンタル
↑無料で最大8枚レンタルDVDが楽しめます

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


↑食品など新商品がもらえます

子ども英会話・無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中。
↑ぺピーキッズのサンプルがもらえます。サンプルとは思えないほど充実な内容です

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
↑とっても楽しいDVDです。子供がなぜか中古でかったフルセットより無料サンプルばかり見ています。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



生協の宅配
↑資料請求した人に商品のサンプルプレゼントを実施中

商品モニター

BUZZIMP PRESS
↑商品を試してブログに記事を書くと商品代を出してもらえる案件あり

★ブログのカンヅメ★ ↑抽選で商品がもらえ記事を書く案件があります
imiネット
↑モニターサイトで、商品を試して、アンケートに答えると商品代をポイントバックしてくれる案件があります。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリ

ダイエットにお勧め







リンク

最新コメント

最新トラックバック